2008年02月05日

メッセージいろいろ、感謝です。

サイト上の書き込みにはなんとか応対できるようにがんばっていますが、メールは全然個別のお返事ができていません…ごめんなさい。
でもいただいたメッセージは全部ちゃんと拝見して、モニタの前で感謝してます。
ほんとにありがとうございます!!

原稿にかまけてサイトは停滞していましたが(イベントが控えているので完全復帰はまだですーあせあせ(飛び散る汗))、その間にもメールいただいたりリンクはっていただけたり、嬉しいことがたくさんあって、よっしゃがんばろう!!って思っていました(笑)。
リボーンに染まり狂ってるのを温かく見守っていただけているのも嬉しかったし、色鉛筆イラストのことを褒めてくださる方がいてくださるのもやっぱり嬉しくて、うまいこと両方ともがんばるぞー!って思わせていただきました(笑)。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そうそう、リンク張ってくださった方はぜひ、リンク集掲示板にも書き込んでやってくださいね!!
せっかく張っていただいているのにわからなくなっちゃうんです…。
神楽月、キャパシティがまるで足りないので(泣笑)覚えられないんですよ………バッド(下向き矢印)←リス並みなので自分が仕舞ったものが見つけられないこともしばしば…
リンク集掲示板に書き込んでくださっていると、ずらっと拝見できて個人的にものすごくありがたいです(笑)。
なのでほんっとにどうぞよろしくお願いしますっ!

ともあれ、なんかいっぱい励まされちゃって、やっぱりお絵描きはやめられないなぁと思う今日この頃(笑)。
描くという作業はどこまでも自己満足ですが、知らない方からほんとにきれいな言葉やら気持ちやらをいただくことができるのが楽しくて楽しくて、そんなものに触れることができるなら、がんばって描いちゃうぞっ黒ハートって感じです(笑)。
がんばりますっ♪

いただきっぱなしにしてしまって、そのことだけが心にひっかかってます…すみませんバッド(下向き矢印)
なんてお返ししたらいいのかといつも考え込んでしまって、メールってちっとも文がまとまらないんですよ…。
今年もお年始の挨拶がてらにあっちこっち全部ご挨拶めぐりするつもりだったのに、年始に泊りがけで父の三回忌に出かけてしまったために結局一部しかできませんでしたし…。
定型文でもなんでも、返信できるようにしたいなぁと思っています。
忘れた頃にそういうのが届くかもしれません(苦笑)。

とにかく、いただいたメッセージはどれもほんとに嬉しく拝見させていただいています♪
ありがとうございますハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 神楽月美宇 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

やばい、楽しい!(滝汗)

連休中はまったくお絵描きできませんでした。
…まぁ、家では描かなくなったのでさもありなんといったところなのですがー。
それでサイト更新も結局滞っているんですけどもあせあせ(飛び散る汗)
…いや、ほかにも理由があって、メルマガで一足先にカミングアウト(笑)してしまいましたが、結局リボーンサイト建設中です…////
まだですけどね。

そしてお絵かきの方はと言えば、久しぶりにモノクロ絵を描いてみたら楽しいの何の!!!
…何事も、少し時間を置くというのはいいものかもしれません。
すっごく久しぶりにつけペン握ってみました。
た、楽しいっ…かわいいかわいいかわいい
あまりに久しぶりだったので、古い道具の劣化具合を確かめるのも面倒で(今の家に引っ越してから出してないからまず掘り出さなきゃいけなくてっあせあせ(飛び散る汗)そもそもここにあるのか実家にあるのか…たらーっ(汗))、昔取った杵柄とはいえ使い勝手もどうせわからないし、お道具いろいろ大人買いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(いやもーお店の人には「形から入る人かしら」くらいに思われたに違いない…あせあせ(飛び散る汗)
もともと丸ペン使いなのですが、3メーカーのがあったので全部試しに買ってみました。
かつて愛用していた日光と、友人愛用だったゼブラ、それにまったく使ったことがないタチカワ。
ペン軸も3種類買ってみましたが、早速一本は使い物にならないことが判明(泣)。
一番高かったのにたらーっ(汗)
ペン先抜けるんじゃ意味ないでしょっダッシュ(走り出すさま)
タチカワはまだ使っていませんが、改めて描き試してみると日光とゼブラは全然違いますね。
ここらへんは同じメーカー品でも多少個体差があるので一概には言えませんが、ペン先の弾力は全然違います。
強弱が出るので線のタッチはゼブラがいい感じですが、どうしてもインクがかすれることがあるんですよね…。
やわらかすぎて、神楽月の筆圧には合わないようです。
その点日光はペン先が固くて強弱を出すのはちょっと難しいですが、インクの伸びはよくて、神楽月の手になじむんですよね…。
目の中とか、細部を描きこむには、一定に細い線が描けるのでやっぱり日光だなー。
タチカワはどうだろう…明日はタチカワを試してみよう♪

今日はベタ塗りも楽しんでみたのですが、いかんせんホワイトが〜あせあせ(飛び散る汗)
そこらへんにあるポスターカラーでいいやと思ってたけど、描いてるうちに欲がでる〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり原稿用のホワイト買ってこよう。

…神楽月、ペン入れとかベタ塗りとかへったくそなんですよね…(滝涙)。
何が一番いけないって、ぜーったい擦るんですよ…(泣)。
ほぼ100%!(泣)
そして案の定、今描きかけてるのも擦りまくってて(泣)、ホワイトがないとやっていけません。
あーもー(泣)。

が、がんばるっ…あせあせ(飛び散る汗)

ま、それもまた一興で、やっぱり白黒原稿は楽しいのでした♪(笑)
posted by 神楽月美宇 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

更新不能(汗)

なんだよう(泣)。
朝からUPしようとしていたら、ギャラリーにアクセスできませんでした(泣)。
ああもうこれだから予備ギャラリー作っといたのにうっかり消えちゃったままになってるしっあせあせ(飛び散る汗)

いかんいかん…。
やっぱり先送りにしちゃだめですねたらーっ(汗)
そして今日は仕事の都合でアポとって訪問しなきゃならないところがあるので帰ってくるまで更新できないーあせあせ(飛び散る汗)
メルマガも一度出し損ねてるのにまた遅れてるーあせあせ(飛び散る汗)

規則正しい生活って大切ですね…反省。
posted by 神楽月美宇 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

も、無理!

リボーンの話。

なんですか、今回の放送分ー――――――!?
なんで雲雀さんが笑ってるの!?
なんでツナはあんなに可愛いのー――――――!?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうだめだめです…。
そんなわけでリボーンに走ります。
とりあえず。
リボーンサイト作ろうかと真剣に検討してるくらいですたらーっ(汗)
ほんとは今日は更新日で、新作UPなのですが、今…UPできるのって、年賀状にした十二単と白黒ツナなんですよね…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁたぶん十二単をUPすると思いますが、いずれにしても原画出品は…(苦笑)。
十二単は原画は失われています。
モノクロ絵は原画ありますけど…いる人いるのかな?たらーっ(汗)
まぁちょっと保留します。

あー…で、今日の更新の話はともかく、リボーンなんですって!!
別館を作るか、まったくの他人を装うか(笑)、このままリボーンコーナーを設けるのかはちょっと考えどころですが、ひとつ言えることはほ…本を…作っちゃいそうってことです………たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あまりに自分が痛すぎて、やっぱり別館扱いで切り離した方がいいかなーと思っていますが、さて、今のあおいびぃだまの行方やいかに…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あー…更新はですね…今日はできないかもです…そっか、夕べ夜更かししちゃって眠いんだなこれは…明日早起きできるかな(苦笑)。
posted by 神楽月美宇 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいっ…

絵のこと。
自分ではいつも精一杯描きたいものを描ききろうとしているのですが、観る人に上手く伝わっているのかはなかなかわからないことです。
完璧に描けているとも思えないので、とりあえず「ここはがんばったので観てね!」と添え書きを書くわけですがー(笑)。
あまり自信がないなーと思うようなものでも、ちゃんっといいところを見つけて評価してくださる方がいてくださるというのは、つくづく励みになるものですね。

自信なくてどうしようかなと思いながらも披露しているものもありますが、いろんな形で反応がいただけていて、おかげさまで続けてこられています。
メールなどはなかなかお返事差し上げられなくて(すみません、文を考え込んでしまうので時間がかかってしまってちょっと苦手なのです…)失礼してしまっていますが、いただいたお言葉の数々は本当に嬉しく拝見させていただいています。

応援くださっている皆様、本当にありがとうございます。
実は神楽月の活動にはリミットがあるので、いつまでも続けられるわけではないと思いながらやっています…。
でも、リミットがきてしまったとき、ペースダウンは避けられないとしても、細々とでも続けていけたらと思っています。
posted by 神楽月美宇 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけましておめでとうございます〜

日付変更線越えてるしっ(泣)。
新年早々レス遅れててすみませんっ!
なにがあったかというと父の三回忌だったのでした。
やっと落ち着いたので…でー…今夜はくたびれてしまったので起きたら再始動しますー!
すみません〜(泣)
もう限界……
posted by 神楽月美宇 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

幸せ(笑)

ありがたいなぁ…。
なんと言うか、わたしってほんとにいろんな人に支えられてできているんだなぁと…(笑)。
一歩間違えたらものすごい誤解や反発を受けるかもしれないようなことをしても、ちゃーんと真意を汲み取って守ってくださろうとする方々がいてくださることに、深く深く感謝しています。
妙なことが起こって、すごく嫌な思いをすることはありますが、逆にそういう体験をするたび、自分の周囲はなんと暖かく優しい空気で満たされていることか…と改めて感じます。
だから大丈夫です。
本当にありがとうございます…わたしは幸せ者です…(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

うー…

あったま痛い…(泣)。
サイト更新報告を書きに来たんですが…。
ちょっと休憩して出直しますー(泣)。
posted by 神楽月美宇 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ぐるぐるぐる

うーんと…。
まだちょっと落ち着いていないのですが、とりあえず報告だけ。

一応お絵描き再開しましたが、11月末から12月上旬にかけて、また少し反応が悪くなっていました。
書き込みくださっていた方々、とてもとても嬉しかったのですが、お返事が遅くなってしまって済みませんでした。

ちょっとそこら辺の弁明をしておこうと思います。

メルマガ辺りでは書いていましたが、まず風邪引いてました(泣)。
発作のように咳き込むので、PCにゆっくり向かえませんでした。
咳き込み疲れて早めに寝るようにもしていましたしね…。
今はもうだいぶ落ち着いてきたので大丈夫ですけれども。

それから、本職で忙殺されていました。
12月6日締め切りのちょっと大きな仕事があって、連日帰宅も遅くなっていました。
職場での休憩時間もいつも以上になく、身体休める余裕もないから体調もいつまでたってもととのわないし、咳き込んで仕事も思うように進まないからますます時間がなくなって…という悪循環。
仕事できないほどの不調ではなかったし、下手に休むとあとのツケがもっと怖い(泣)という状況で、まぁやらざるを得なかったという事情も…(苦笑)。

もうひとつ、レスが遅れる大きな理由として、神楽月のメンタル問題があります。
ああいや、脳梗塞やったとき、たらいまわしの一環で立ち寄った精神科で「こんな元気な精神病患者はいません!」と太鼓判を押されたくらいなので、そんな大げさなことではないのですが。
ま、人間生きて生活していればいろんなことがあるわけで、神楽月も落ち込んだり怒り狂ってたりと、平常心を失っていることがあります。
そういうとき神楽月はサイトへの書き込みを控えることにしています。
他人が愚痴ってるのを見たって面白くもなんともないですもんねあせあせ(飛び散る汗)
優しい人々にご心配をおかけしてしまうばっかりで建設的じゃないので書かないことにしています。
…ただ、それを知ってる方も少なくないので、書き込みがないだけで心配かけてしまう時点で何にもならないというか…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにそういう状況に陥っているときは、いただいた書き込みを読み返しては励まされてます(笑)。
返信は遅れていますが、メッセージほんっとに嬉しいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!
だからこそ、素直に嬉しく楽しくお返事できるときにお返事したいと思うのですよね…。

…で、今回は先ほどの状況に加えて、メンタルに畳み掛ける驚きの事件があり、書き込みを控えていました。
どちらかというと落ち込みではなく怒り心頭!だったのですが、幸か不幸か怒り狂った内容を書き起こす余力がさほど残っておらず…バッド(下向き矢印)

この件に関しては近いうちにここでまとめを掲載する予定です。
…これももっと早くにするつもりだったのですが、今度は職場関係のサークル展なんてもんに作品出品してくれときたために、急遽作品仕上げなきゃいけなくなって大わらわ…(泣)。
今日が搬入だったのですが、結局描きあがらず、明日再提出です…ああ…バッド(下向き矢印)(泣)。
一枚はね、手許にあったのでよかったんですが、作品展に小さな色鉛筆イラスト一枚では心もとないので、せめてもう一枚…と思ったのですよね。
昨日職場でなー妙な居残りをする羽目にならなければなー(泣)。
ま言っても詮無いことですが…。

というわけで、余分なことも書いてしまいましたが(あせあせ(飛び散る汗))、返信をお待ちくださっていた方々、すみませんでした。
神楽月の返信が遅れていても、気長に待ってやっていただけましたら幸いです…。
posted by 神楽月美宇 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

いてもたっても…

こんな時間です(汗)。
うっかり夜になって母と出かけてしまったために帰宅が遅く…。
で、あっちこっちメール書いてたらこんな時間に…(汗)。
(でもまだ全然追いつかない…ごめんなさいぃぃぃぃぃいいい!)

でっっ!!!!
そんなさなかにすっごいことがー―――――――!!!

もうほとんど独り言なんですけどっっ(汗)。
嬉しすぎて泣きそうっっ!!(涙)
それを言わずにいられなかったのっっ!!!!
あの方とお友達になりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
posted by 神楽月美宇 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ダウン…

すみませんっ…
頭働かないので今日やらなきゃいけないこと全部明日に投げますっ…
ヤフオクに年賀状出品しました
ショッピングカートもやろうと思ってますがもー今日は無理っ…
posted by 神楽月美宇 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

風邪ひいてるんじゃないかなーと思うんだけど

熱はないんだよな、これが。
だから仕事は休めない〜
でも何にもする気がしない〜(泣)
やることないわけじゃないのにぃ〜(滝涙)

絵が描けない病も完治してませーん。
描きはじめると楽しいんだけどなぁ。
花水木も楽しかったのになぁ。

あ。
花水木まだブログにUPしてなかった…。
デスクトップ起動しなきゃいけないんだもん…。

今朝はにゃんこがお布団入れて〜入れて〜と来たので、にゃんこ小脇にぬくぬく二度寝(いや、まだ起床時間じゃなかったからあせあせ(飛び散る汗))しました。
ああかわいい…揺れるハート
…でもその時点でうすうす感じていたけど、やっぱりのどが痛い…。
あー…のどに来るとこの先が………。
どうもぼんやりしてるんだけど、熱がなーないからなー…。

あ、そうそう最近ブログのカテゴリいろいろ増やしてます。
かわいい神楽月の好きなもの
かわいい小説・詩
が増えました。

好きなものはまぁつらつらと好きなものを好きに書いていこうと思っています。
書きたいネタはいっぱいあるけど、これがなぁデスクトップがなぁ…バッド(下向き矢印)

小説・詩は、…まぁこれもなんか出てきたら突然出現すると思います。
高校のとき文芸部だった、と言うと「漫研?」とよく聞き返されますが、詩とか童話とか書いてました。
限りなく文系寄りの理系で、ちょっとした手違いで美術に進んでしまった人なので…(泣笑)。
と言うわけで、たまには駄文を披露してみようと思います。
その文芸部時代の作品が出てきたらのっけようと思っていたりするのですが…。
ちょうど秋の詩があったんだよなぁ。

言わぬが花なので、各作品についてあまり詳しいコメントはしないようにしようと思っています。
ファンタジーやメルヘンのほか、実際に体験した感動を書きとめようとしたものが多いです、とだけ。
恋愛物などにはまるで興味がありませんので、そこらへんはご容赦を(笑)。

絵が描けない間、文に集中してみようかなぁ…。
もうすっかり語彙が…バッド(下向き矢印)
posted by 神楽月美宇 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ちょっとずつ

再始動しようと思っています。
やることいっぱいありすぎて、一定ペースでは難しいかもしれませんが…。
とりあえず明日付けの更新で新作UPと原画出品の予定です。

カレンダーはまだ間に合うことは間に合うのですが、焦っても納得できるものが作れないのでのんびりいきます。
年始はあきらめて、初のスクールカレンダー(4月始まり)にしようかなぁとのんびり考えています。

うーんと、そのほかの今後の予定としては、年賀葉書を出してみたいと思っています。
はがきは光沢紙はがきと、インクジェット用お年玉付はがきの2種類。
元にする絵はひとつですが、構成して数パターン作ってみようかと思っています。

…そんなところでしょうか…。
がんばりすぎなくていいですよーと、あちこちから声をかけていただいて恐縮しきりです…あせあせ(飛び散る汗)
いやもう好きでやってることなので…(笑)。
「やらなきゃ」って気になりかけていたのかもしれないなーと、いただいたお言葉を拝見していてちょっと思い直しました。
そしてお休みしている間に少しずつ描きたいものが出てきたので、マイペースに描いていこうと思います。

それにしても急に寒くなりました…雪
画像をいじるには旧PCでないといけないのですが(フォトショがびすた対応してなくて入れられなかった…バッド(下向き矢印))、デスクトップなので場所を自由に動かせないのが難点で…。
ノートならお布団かぶってできるんですけどねー(苦笑)。
もう灯油もばっちりストーブはスタンバイしているのですが、さすがにまだ早すぎますよね…。
そんなわけで今は温かい飲み物とノートPCのACアダプタ(え)で暖をとってます(笑)。
…あー…もういい時間…。
ブログ終了してノートPCに移動しよう…。
新作UPしたら休みまーす。
posted by 神楽月美宇 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

優しい人達に囲まれて〜

わたしは幸せものです…。
posted by 神楽月美宇 at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

弱音を…

どこで吐いたらいいのかしら…と思いつつ、一部の方にご心配をおかけしてしまいましたので現状報告をしておこうと思います。

上手く説明できませんが、とにかく今、絵を描くことも、サイトの更新をすることも、オークションに臨むことも、何も何もできません。
何かあったのかと問われても、特別何もありません。
小さなことが積み重なって、気力が失われているのかもしれません。
あるいは、自分で自分を追い立てすぎたのかもしれません。
この時期、カレンダーとか年賀葉書とか、いろいろ計画を考えていました。
3日おき更新はどのみちそちらの準備のために休憩かなと何気なく考えていました。
でも、その気になればできないことではなかったはずなのです。
なのに、いざ描こうと思うと、何も手につきません。
なんだかなあ…。

以下、つまらない愚痴が続きます…。
posted by 神楽月美宇 at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

先ほど帰宅ー

今日は休日出勤でした。
いつもより朝が早かった上にその打ち上げで先ほど11時過ぎてようやく帰宅…。
サイト更新途中のままほっぽりだしていたので続きやってます。
レス返しもしなくちゃー。
すみません、遅くなって(汗)。
これからいっこずつやります〜(汗)。
posted by 神楽月美宇 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

リンクについて…

ひっそりつぶやきます。
リンクいただいているサイト様に、近いうちにご挨拶に回ろうと思っていますよ。
覚悟していてくださいねっ(笑)。

追記〜

駆け込みリンク報告大歓迎です♪
リンク集掲示板をご利用いただいてない方などは特に…。
手土産持ってご挨拶に行きます(笑)。←迷惑顧みず

メール報告へのお返事、軒並み差し上げ損ねていてごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
これを機にご挨拶に伺うつもりですーあせあせ(飛び散る汗)
posted by 神楽月美宇 at 13:28| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ありがとうございます!!

新しいPCに変わってから、なんだかネット上の書き込みに不都合がいっぱいあって、思うようにいきません…。
とりあえず神楽月が喜んでるってことだけ、書いておこうと思います。

メールくださってる方々。
ありがとうございます!いろいろなメッセージやお申し出、いただきものなど、嬉しく拝見しています。
なかなかお返事返せなくってすみません…。
メールはついいろいろ考え込んでしまって、まとまった時間が取れないと書けないんです…。
本人はむちゃくちゃ喜んでるのに、なかなかお伝えできなくてごめんなさい。

リンクしてくださってる方々。
ありがとうございます!
あおいびぃだまを気に入ってくださって、あまつさえご自身のサイトからご紹介いただけるなんて幸せです…////
実は片道でリンクしてくださってる方々も密かにいくつか存じ上げています。
わたしが要領悪くて、相互リンクはセルフサービスにさせていただきましたが、まだリンクのお知らせくださってる方のところへもろくにご挨拶もできていません…ごめんなさい。
リンクをお知らせくださっている方へは、そのうち手土産持ってご挨拶に回ろうと思っています。

拍手くださっている方々。
ありがとうございます!
コメントへは、専用掲示板でお返事返せるのですが、コメントのない拍手もすっごく嬉しいです!!
↑これ、言わなきゃわかりませんよね…。
いただきっぱなしで失礼していました。
拍手の解析画面で、時間ごとに拍手の数だけ青いグラフが伸びるんです。
解析画面を開いた時に、その青いグラフが見えると、ちょっとくらい落ち込んでても、ああ今日も誰か見ててくださる方がいらっしゃるんだわ…と励まされます。

ほかにも、各ツールをご利用くださって、いろんな方にいろんな形で背中を押されています。
重ね重ね、ありがとうございます!!
掲示板ほと反応が早くはないのですが、物凄く嬉しいです。
…なんか、メール開いたときに見つける通知メールがきらきらしてるように見えます(笑)。
それくらい嬉しいのです…。

とりあえず、感謝の書き込みでした(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

11時間睡眠

夕べは眠かった…そう言えば眠くなる頭痛薬だと言われような…。
10時に寝てしまいましたですよ。
そして目が覚めたら9時!!
うわー寝たなぁ。

今軽くハマっているのはヤフートップページ、個人ツールの上に出る金魚すくい!!
ヤフオクの宣伝バナーのミニゲームですが、ちょっと前から金魚すくいやりたかったのよー!!
慣れてきたらコツが掴めちゃって簡単に7匹すくえるようになっちゃいましたけどね(苦笑)。

またやろ〜♪
posted by 神楽月美宇 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

遅れてます(泣)

6時40分のはずが7時40分になり、8時半になりました(泣)。
posted by 神楽月美宇 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

