2008年07月20日

生きてます

す、すみませんっ…あせあせ(飛び散る汗)
ここんとこすっかり開店休業状態です。
先々週の土曜日に一日寝込み、月曜日には結局出勤してしまい、そのまま普通に出勤…のはずが先週半ばへきてとうとう朝から病院へ駆け込む羽目になり…なんて具合でいかんでしたバッド(下向き矢印)

でもやっと繁忙期も抜けて、今日は一日暑さにダウンしてましたが(だらだら寝て過ごしてたってだけたらーっ(汗))、ぼちぼちレス返ししていきますー!

…って、こんな時間なので今夜はこれで…あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずの生存報告でした。
あっちこっちサイトも修復しなきゃ………。
posted by 神楽月美宇 at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

何から手をつけたらいいのか…(滝汗)

週末です。
…一週間分の疲れを溜め込んでぐったりしてますが、気持ちだけは、気持ちだけは…!!!
あっちこっちいただいてるメッセージとかメールとか、お返事をー!!!!
…気持ちだけはっ…………

………えー……っと………。

↑この先の展開が自分でもわからない程度に混迷…。
すみません…今夜は休みますが、明日にはー―――!!!!
posted by 神楽月美宇 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ラぁンカちゃぁー―――ん!!(低音推奨)

…いや、描きたいなぁと…。
前回のマクロスF、ランカのデビュー前日突発ライブで食らっちゃいましたよぉぉぉぉぉ!ぴかぴか(新しい)
ランカちゃんかわええ…!
あのステージ衣装でふりふり踊ってるのが描きたい描きたい描きたいよぉぉぉぉぉおおおおお!!!(滝涙)

ほんっと、描く暇ないです(泣)。
ちくしょう(滝涙)。

シェリルもアルトも描きたいんですけどー。
今一番はランカちゃんだ!!
あーもう!!

…とにかく時間がほしい………バッド(下向き矢印)
posted by 神楽月美宇 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

あーもう…

生きてますとか元気ですとか書こうと思ってたのに視野欠損中(泣)。
まぁとりあえず死なない程度に生きてます。
いろいろありましてこのところ立て込んでいて、そのあたりもちょっとつぶやいておこうと思っていたのですが、こういう状態のときって思考もちょっとぼんやりするので無理だー(泣)。

とまぁそんなわけなので、レスは明日以降に持ち越しでお許しをー〓←それかい!!
posted by 神楽月美宇 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

追及してはいけない

「ブログに音声をアップロードするテストをしています」
それだけです。
無題 (2).wma
posted by 神楽月美宇 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

やる気なし…

↓で質問掲示板に書き込み予告をしているのですが、気持ちがなんとなく浮ついてしまっていて落ち着いて文章をまとめることができそうになく、保留中。
同じ理由でメルマガもストップしてますごめんなさいっっあせあせ(飛び散る汗)

えーっと、何もできていないわけではありません。
仕事はちょっと落ち着いてきましたし、時間を見つけてぼちぼち絵も描き始めました。
(で、描き始めてから「あとちょっと」の絵をあとちょっと描いてしまえば一枚完成するんだったと気づくが、同時進行で2枚描けるほどの気持ちのゆとりがないので先送りバッド(下向き矢印)
完成はだいぶ遠いかもしれませんけど…。
ひねりも何もないたいしたことのない図で、とにかくなんか描きたい気持ちだけが先走ってる状態ですが、ま、そのうち公開したいと思います。

体調もだいぶ良くなりました。
連休後半から、それまでまったく出なかった声も大体出るようになって、…まぁなってみたら扁桃腺が痛いことに気づくというオチはつきましたが、聞いてる人は普段と違いを感じないと思われる程度まで戻りました。
…扁桃腺…ずっと腫れてたのかなぁ…。
扁桃腺腫らすと40度くらいの熱をぽんぽん出してたお子さま時代があるので、先日の高熱もそれだったのかなーと…。
あまりに広範囲にやられすぎて、扁桃腺が〜なんて部分的な異状なんぞ気づきもしなかったのでしょうか…。

…えーっと…それでなんだ………。

←こんな風にぼんやりしてる時間が多くて、イマイチ歯切れが悪い………

あああ結局今夜もやろうと思っていろいろ仕事持ち帰ってるけど手につかないまま就寝準備に突入です…。
まぁ帰宅も遅めだったので今日は何もできなくて当然と言えば当然か…。
ざっとサービス残業4時間でした。

明日は白羽の矢が立っちゃってAEDの講習会に行かなきゃいけないし…。
あー…ジャージ用意しなきゃ…。
それで午後から出かけることになっちゃったために、別に今日じゃなくてもよかったような仕事を今日やってた結果が遅帰宅だったのでした。
うーん、わたし救急救命実地経験者なんだけどな(苦笑)。
ま、せっかくなので忘れないように、行ってきます。
posted by 神楽月美宇 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

開店休業宣言…

すみません。
無期開店休業宣言します。
「無期」ってのは都合のいい言葉だなぁ…。
明日撤回してもいいんだもんね(笑)。

…とまぁそんな軽口はおいといて。

本気でちょっと無理そうです…。
仕事がものすごく大変ってわけじゃありません。
ただ、少しも手が抜けない状況なので、ほかの事に気持ちを割ける余裕がありません…。
ひとつの職場で、同じ内容の仕事の2年目・3年目は、前年に作った資料や実績で、次の動きがわかっているので、息の抜きどころがわかったのです。
が、現状は、スケジュール的には余裕があっても、いざ動いてみると時間がぶれることもあるし、気がついてない仕事がこぼれててあわてることもあるしで、一日中気が休まる暇がなく………。

やっと昨日から本格始動したばかりですが、まだ火曜日…と言う事実に呆然とする有様…。
こりゃだめだバッド(下向き矢印)
(いやしかしマジで!?ほんとに木曜とかじゃないの!?あせあせ(飛び散る汗)
別にものすごく疲弊しているわけじゃないんですけどねー…。

慣れてくれば…というところかもしれませんが、やっぱり一年通した流れが見えてこないとなかなか………。

以前にもブログで書きましたが、神楽月はしたいことを仕事にしたので、やっぱりこっちが最優先です。
絵はあくまでも趣味。
絵もひたすら楽しいだけならいいんですが、ストレスになることも少なからずありますしね…。
ま、愚痴れば慰めてくださる人がいるのはわかっているのであえて言及しませんけども(笑)。
その事実だけで充分です。

それに、前の職場よりも今の職場の方が「ちょっとした特技(=絵)」を生かす機会も多くて、創作活動自体はまったくできなくなるわけでもないんですよね…。
(実際、以前、今と同じ仕事内容の職場にいたときに描いたものに再会しちゃって苦笑い。まだ使われてるんだなぁ…)
で、どうもその辺で創作意欲がそこそこ満たされて、もういいかなーという気もしないでもない…。
どうも、これまでその職場に足りなかったいろいろを、今後あれこれ作っていくことになりそうな雰囲気だし………(苦笑)。

まぁとにかくですね、現在の状況が今後いつまで続くかさっぱりわからない以上、営業中の看板ぶら下げておくのもちょっとなぁ…という気がするわけです。
もちろん、時間と気力が許せば、何らかの形で何かを描いているとは思いますけれども、「やります」と言ってできないよりは、「やりません」と言っといてできる分だけやってく方がいいかなと(笑)。

そんなわけで、無期開店休業宣言。

サイト管理はしますよ。
絵が増えないってだけです。
あと、反応が鈍くなるかもしれません…。
…まだ残ってる未UPのものは順次UPしていきますが、これまでのようにマメにメニューページでの告知やブログでの紹介はできないかもしれません。
遅れていても大目に見てやってください…。
実はギャラリーにUPするのと更新履歴掲示板に書き込むのは簡単ですが、その他の場所をいじるのはちょっと手間なんです…あせあせ(飛び散る汗)
上手く作ればよかったんですけど、これまではこれでやれて来ちゃったので…。

むー。
やっぱりそれなりに疲れている模様…。
文がまとまらなくてすっごく時間かかってますあせあせ(飛び散る汗)
かかっててもまとまらないのでもうあきらめ〜たらーっ(汗)

ではでは、そんなわけで…。
posted by 神楽月美宇 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

オフ会検討中の方へ…

近日予定しているオフ会のことをちょっとつぶやいておきます。
えーっと…もう眠くって文がまとまる自信がないのですが…バッド(下向き矢印)
気にしている方がいらっしゃる気がするのでぼそっと。

今回のオフは常連・初参加さん合わせてすでに結構な大所帯になってます黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
で、声をかけたい人…かけたらきっと来てくださるんだろうなって思う方が実は数名いるのですが、いつも利用しているカラオケやさんでは入りきれないかもしれなくて、お呼びしておきながらすごく狭いとか入れないとかいうことになったら申し訳なくて声がかけられずにいたりしますあせあせ(飛び散る汗)
さらに、一部連絡先が以前聞いたままだかわからない人もいます。
そこで今は完全に参加表明待ちの状態です…。

ただ、30人くらい入れる(確か…)VIPルームのあるカラオケやさんを思い出したので、今そこが選択肢に入っています。
現状ではいつものところかこちらにするか微妙なところなので、新たに参加意思表明があれば即VIPを押さえようと考えているところです。
なので遠慮してる方がいらっしゃいましたらぜひぜひご一報ください。
…今日も問い合わせし損ねてしまって当日空いてるかどうかもわからなかったので、大風呂敷が広げられないのですが…あせあせ(飛び散る汗)
実は参加したいんだけどーって声が聞こえてきたら嬉しいです。
posted by 神楽月美宇 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

やっと猫に解放されました(汗)

いったいどれくらい猫のベッドにされていたのやらたらーっ(汗)
漫画2冊読み終わってもまだ人の腹の上でくぅくぅ寝息立ててるので、しょうがない、テレビでもつけようと思ったらなかなかリモコンが見つからなくて、ごそごそ動いてたらしぶしぶどいてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はちょっくら街に出ていました。
仕事の関係でいくつか買い物してきました。

ついでにちゃっかり色鉛筆も補充(笑)。
色辞典、最初に買ったころは近くでバラ売りしてるお店がいくつかあったのですが、今となってはちょっと出ないといけないんですよね…。
そして毎度必要なのがどれだったのかチェックできていなくて記憶を頼りに無駄の多い買い物を…バッド(下向き矢印)
前回もそれで失敗して、いらないのを買っているのを買いそびれるという失態をしたばかりなのに、結局また今回もチェックしておかなくて、繰り返した可能性大です…もうバッド(下向き矢印)

そしてさらに、職場でちょっと頼まれた作業をするのにマスキングフィルムが欲しくて、これがそこそこの品揃えの画材やさんにしかないことがわかって東急ハンズで買ってきたんです。
ホームセンターにあるのは紙とかビニールとかで、粘着シートじゃないんですねぇ…。
…そしたら帰りに立ち寄った本屋さんにふつーに置いてたー―――!!(泣)
そういえばこの本屋、ちょっとした画材やさん並に内容充実してるんだった…バッド(下向き矢印)

まぁいいけど…色鉛筆買えたからっ…。

なんかやたらと歩き回ってしまって疲れました………。
まぁついでに旧交をあたためることができたので楽しかったけど(笑)。

うう…ほかにやりたいこといっぱいあったのに何もできなかった…。
明日は自宅でのんびり、そっちに勤しむ予定。
自転車でちょこっと出かけたいなぁ。
posted by 神楽月美宇 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ちょっくら未来の展望を

えー…慰めてくださる方もいて、ぐずぐず言ってても仕方がないのでがんばります。
(でもほんとにごめんなさい…バッド(下向き矢印)

そらいろでもちょこっと書いてきたのですが、あっちは一応リボーン関連のことだけにして、こっちではもうちょっと詳しく(笑)。

うーんと、今何にも手につかない状態です。
見事に思考停止。
3月中に仕上げなければいけないものがあって描きかけているのですが止まってしまいました。
一応4連作として始めたのにどうしたものか…もう間に合わないかも…バッド(下向き矢印)

そもそも本職・趣味問わず締め切りがあれこれ重なるとぜーんぶ放り出したくなるダメ人間なので(たらーっ(汗))、今の状況はかなりまずいです…。
ほんとに、やることいっぱいありすぎ…バッド(下向き矢印)
溜め込んでた分を片付けなきゃいけないってのもあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
年度末で、整理しなきゃならないものが…あせあせ(飛び散る汗)
がんばらないと!!

そして4月以降。
もしかしたらまたサイトが開店休業状態になるかもしれません。

でもまぁ…愚痴を言ってなければ大丈夫です(笑)。
言ってる暇もないという可能性もありますが…(苦笑)。
絵を描かなくなるとすれば、仕事のストレスが解消されてるということなので、喜んでやっていただけますと(笑)。

だけど絵を描くのも、それを肴に人と交流するのも大好きなので(笑)、やめるってことはないと思います…。
帰宅後の時間で、お絵描きBBS絵は描けるはずですし黒ハート

ちょっと活動のあり方が変わる可能性がある、と言うことだけ。

…こんな話も、別にわざわざ書かなくてもいいんですけどね…(苦笑)。
あと1週間もすればちょっとだけ先の様子を垣間見ることはできますし、2週間もすれば4月に入るわけで、わかりもしないことをいろいろ言うことはないのですよね…あせあせ(飛び散る汗)

要は、落ち着かないんです(苦笑)。
舞い上がってます。

そして4月に入ってから、きちんと説明します(苦笑)。
posted by 神楽月美宇 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

まだちょっと立ち直れてません…↓

とっさにメニューからリンクしたのはそらいろのほうのブログ記事なのですがまぁ…この程度は許してやってくださいあせあせ(飛び散る汗)

…でー…(泣)。
ほんとにショック………。

ひとさまからいただけるメッセージは、それこそぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい)です!!←ほんとに好きなんだいあせあせ(飛び散る汗)
なのに………。
掲示板のメールフォームから届くメールは、入力された件名にかかわらず、「管理人へ連絡 転送メール」って件名で届くんです…。
これが迷惑メールとして振り分けられていることに、昨日やっと気づいたのです…。
「やっと」と言うのは、この件名、これまでにも見たような気がするのです…。
ちょっとひっかかってはいたのでしょうね…だったら何でそのときに気づかなかったか…バッド(下向き矢印)(泣)

そのショックで夕べはもう更新の告知とかする気にもならなくて、今日もまだダメです…(泣)。
残念だわ申し訳ないわでもう………バッド(下向き矢印)

立ち直れるまで、しばらく反省室にこもります………。
posted by 神楽月美宇 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

えーっと、結局。

↓のUP不能は不能のまま一日放置して、夜帰宅後復旧しているのを確認して再挑戦したのですが、やっぱり長時間放置して無駄に時間が長くなったせいかやっぱりUP不能でした…。

結局ウィンドウは閉じて、もっかいやり直しました。
近いうちUPします。
…ああそうそう、その関連でまたちょっといこのサイトのあるコンテンツ少しいじらないといけないんだったなぁ…。
まぁいいや〜。
今日は保留ー(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ど、どうしたら…↓

結局一晩落ちっぱなしだったみたいです………。
このまま出勤なのかっ!?あせあせ(飛び散る汗)
いやもうそれしかないんですけどっ(泣)。
描画時間がどう表示されるのかが見たくてしょうがないんで(苦笑)、PC休止モードにしてこのまま放置だなぁ…(泣笑)。
posted by 神楽月美宇 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参った…

某お絵かき掲示板で一時保存しながらちょっと時間かけて絵を描いてみているのですが、どうやら描いてる間にサーバー落ちしちゃったらしくて投稿できない状態がずっと続いてます…あせあせ(飛び散る汗)
これってきっと時間はずっとカウントされてるんですよね…あせあせ(飛び散る汗)
かれこれ投稿しようとしてできない状態が1時間近くになりそうなんですが(サイト更新とかいろいろしてるのでもう描いてないんですけど…)、これ、どうしたらいいんでしょう…あせあせ(飛び散る汗)
今これ描いた時間は1時間ちょいくらいだと思うんですが、ここまでの作業を放棄する気にはなれないしー(泣)。
でももう寝ないと明日がーあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、やりかけてることが終わってもまだだめそうだったらウィンドウ出したまま放置しして寝ちゃおう…。
ネット接続は切っても大丈夫だよねぇ…(不安)。
posted by 神楽月美宇 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ここ最近のはなし

さてーまだ返しきれてないところがいくつもありますが、ちょっと休憩…。
本職の修羅場中にあった「いろいろ」をちょこっと報告。

まず、とあるイベントに作品出展するかもです。
出展確定したら報告します。
まだ絵が描けるかどうかもわからないので…あせあせ(飛び散る汗)

それから、驚きのお声がかりでリボ本ゲストさせていただくことになるかもっ////
(その前に2冊目のリボ本出そうと準備中だったりするわけですがたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、ひょんな成り行きでお友達一人ゲットしました(笑)。
うふふふふ…(笑)。

絵関係でこんな風に誰かと繋がっていくなんて嬉しいことですねっ////

あとはまぁ…つぶやきですが、最近アクセス解析で妙なことが…バッド(下向き矢印)
もう全然関係ない内容のサイトからのアクセスの痕跡が残っているのですが、新手の宣伝なんでしょうかね。
似たような内容のサイトとかブログとかに繋がってるんですが(まぁ同じ人の作ったものなんでしょうけど)、探してもあおいびぃだまがリンクされてる様子はないんですよね。
(見落としてるだけなんでしょうかねぇ…)
ちなみに内容は「在宅で××万稼げるシステム教えます」系。
地道にアクセス解析に足跡残してるんでしょうか…迷惑極まりない話なんですけど(泣)。

さて、まぁそんなわけで仕事から(一応)解放されて、すでに描きあげたものがあるので今夜UPする予定です♪
仕事終わって嬉しい勢いだけで描いたようなものですが…あせあせ(飛び散る汗)

そしてお絵かきBBS修行は続いてます(笑)。
ちょっとは成長できるといいなぁ…。
まぁちょっとずつは機能を覚えて使うようにはしてるんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)
posted by 神楽月美宇 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

まだ仕事〜(泣)

眠いよう…(泣)。
あたま働いてない時は仕事の効率も悪いから進まないしー(泣)。
なんてぐずぐず言ってる暇があったら働けばいいのよね…。
わかってる
わかってるんだよー(泣)

…さて、続きだ…
posted by 神楽月美宇 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

がんばれーがんばれー

仕事中…(泣)

これが終わったら絵が描けるんだから!!
がんばれ自分ー!(涙目)
posted by 神楽月美宇 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ようやく戻ってきたかな?

アクセス数の話(笑)。

そらいろ〜の方をリボーンサーチに登録したところ、さすが版権人気って凄っ…あせあせ(飛び散る汗)
あおいびぃだまから覘きに行ってくださる方がいらっしゃったおかげで、開設すぐからだいたい毎日50くらいのアクセスがありましたが、登録したとたんに5倍以上に跳ね上がってびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ最初だけとは思ってましたが、あっというまに収束してきました。

そしてあおいびぃだまはといえば、更新停滞中も100くらいをキープしていて、更新するとアクセスが増えるのもこれまでどおりでした(笑)。
ここでそらいろを逆転したわけですが、今後そらいろはどれくらいで安定するんでしょうか…全然わかりません(苦笑)。

でも実はまだひとつちょっとしたたくらみがあって、これがうまくいけばそらいろの方もにぎわってくるかなー?
まぁ、あまり手広くいろいろできない神楽月のことなので(笑)、本人の気持ちだけかろうじて分離して、あっちとこっちと両立してる現状が結構いい感じだったりするのですが(笑)。

さて、今日は久々にオリジナル絵を一枚描きあげました♪
ここんとこ描いてたものです。
次の更新は一応こっちをUPする予定です。

…男性キャラ・女性キャラのどちらもをちゃんと描けるようになりたいなぁ…。
女性キャラばっかり描いてるうちは、女性キャラモードに入ってるので構図とか衣装とか女性キャラに合わせた思考状態になっていて、男性キャラを描こうとするとなんか違うものに…たらーっ(汗)
逆に男性キャラばっかり描いてると以下同文。
男性キャラも女性キャラも、バランスよくどっちも可愛く描ける人がうらやましいです。
そんな風になりたいなぁ…。

もしかしたら今回描いた女の子も違和感があるかもっ…あせあせ(飛び散る汗)

えーっと、20日が次の更新日なので、明日の晩遅くまで起きていられたら深夜のうちに仮UPするかもです。
posted by 神楽月美宇 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

嬉しいー――――////

きゃーきゃーきゃーきゃーあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいー――――っハートたち(複数ハート)

一通り更新終わって、そらいろをリボーン系の検索サイトさまに登録もして、いろいろ見直しにもっかい回ってみたらー―――!!
あおいびぃだまを登録してる検索サイトさまで「人気サイト」マークがついてたー!!////
びっくりしたー!
嬉しいっっハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)
…でもどういう基準でついてるのかがわかりませんっあせあせ(飛び散る汗)
アクセス数なのかな…。
道理でそこの検索サイトさまから飛んできてくださる方が多いと思ったのよね…////

ありがたいことですっ!
今後もがんばりますっっ!!!ぴかぴか(新しい)
こういうのってすごく励みになりますねー(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

久々に今日更新しますー

と言うか、本日から更新再開のつもりです(笑)。
原画出品もします。

正式告知しないうちにショッピングカートはすでに完売品がっ…あせあせ(飛び散る汗)
ご、ごめんなさいっ…あせあせ(飛び散る汗)
ほんとは昨日も一昨日も、「今日こそは」と思いながらできなかったんですーあせあせ(飛び散る汗)
今度こそ、「今日こそは」!!
夕べのうちに、あとはアップロードすればOKってところまでなんとか準備したのでたぶん大丈夫ですっ!
(まだ一部だめなところもありますがーあせあせ(飛び散る汗)
あとは少しでも早く帰宅するべし!!

がんばりますよっ♪

オリジナルも描きたいなぁ…。
何描こう。
というか描きかけてるのがそのままだったっけあせあせ(飛び散る汗)
更新停滞中も覘いてくださった方々が思いのほか多くてありがたいことです////

あー…結局、そらいろとあおいびぃだまとの位置づけが曖昧です…。
自分の中で整理できていませんあせあせ(飛び散る汗)
でも今白黒原稿がマイブーム状態で、早々に次の原稿描いちゃいそうな勢いですあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫か自分!?たらーっ(汗)
(何気に描いたツナから妄想が発展して短編ができちゃったなんて別にそう珍しいことじゃないとは思うんですけど…ね?/笑)
いや、白黒で描いたからって本にするとは限りませんけど(笑)。
そのためにモノクロ絵ギャラリー作ったんだし♪

うーん、でも久々に本ができてみると、もっとたくさん描いて分厚い本とか作りたいなーなんて思い始めてしまうあたりが(笑)。
でも在庫抱えるのは嫌なので、当分はおとなしくしてると思います(笑)。
あ、でも…うーん…うーん?(笑)
オリジナル…オリジナルかぁ……。

まぁともかく、せっかくちょこっと扉が開いちゃいましたので、楽しんでいきたいと思います♪
posted by 神楽月美宇 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

