2008年10月05日

【牡丹】UP!&【黒骸】寄稿情報UP!

botanp.jpgオリジナル色鉛筆絵ギャラリーに【牡丹】UP。
インフォメーションに六道骸アンソロジー【黒骸】寄稿情報UP。


ひっさびさに更新しましたー!!!!
もー一時は更新しなさ過ぎてこのまま自然消滅かしらと乾いた笑いを浮かべたこともありましたが(笑)、未UPの絵もいくつかあるし、最近描かせていただいたものもあるしで思い切って更新しましたよ。
UPしてないのはまだあるので、忘れた頃に、自分が忘れないように(たらーっ(汗))更新していきたいと思います。
このあとメルマガも発行します。
ほっとくとメルマガも廃刊にされてしまうあせあせ(飛び散る汗)

今んとこまだまだやめちゃうつもりはないので(気持ちだけはあるんです、気持ちだけは…あせあせ(飛び散る汗))なんとかつないでいきますあせあせ(飛び散る汗)
予備ギャラリーは消えたままだし(作り直したのもUPする前にもう消えちゃったかもたらーっ(汗)たらーっ(汗))、マナーサイトも探せていませんけど!!

ええっと、黒骸♪
いやいや、縁は奇なもので(笑)。
仲良くしていただいてる方がお声をかけてくださって、錚々たる執筆陣にこんなのが混ざっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
友人づきあいからのお声がかりなので、力量は度外視されてます(泣笑)
なんかもう申し訳なさ過ぎてほかの方々のサイトへ恐ろしくて行けません………たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんっと、すごいメンバーなので、リボーン好きな方はぜひ一度覗いてみてくださいねっ♪
ちなみに神楽月の描いたものはヒバ⇔ツナ⇔ムクというなんかもう…なんだかもう…たらーっ(汗)たらーっ(汗)ってなシロモノですが、そこは当人の嗜好の問題なのでお許しを〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
骸が端っこにいさえすればいいから!というお言葉を素直〜〜〜〜に受け止めてしまった結果、骸の顔すら出ないと言うとんでもないものを描いてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いくらなんでもそれはヲイたらーっ(汗)
す、すみませんっっ…あせあせ(飛び散る汗)
発行は11月下旬の予定です。
神楽月のもとでの通販はありませんので、販売に関することは公式サイトでご覧くださいませ。
posted by 神楽月美宇 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

web拍手の仕様が変わったそうです

あ、神楽月は何もいじってないので内容に変更はありませんあせあせ(飛び散る汗)

変わったのはオフィシャルの基本仕様の方。
メッセージの文字数が50→200に、広告が小さくなったそうです♪

なんか、今後どんどん便利になっていくみたいです♪
これまで画像は外部呼出し可能なサーバーに入っているものを用意しなければならなくて、それで拍手画像の差し替えがなかなかできなかったのですが、今後アップローダーまでつくらしいですー♪♪♪
そうなれば拍手画像もいろいろ遊べるようになるかしらっ♪♪♪

ああ、またすっかりお礼を言いそびれていますがあせあせ(飛び散る汗)
毎日必ず拍手いただいていて、これがものすっごく励みになっています。
環境変わったり調子崩してたり忙しかったりで全然絵が描けなくて、サイト閉鎖しちゃおうかとか真剣に考えながら帰宅しても、ああ、まだ見てくださる方がいらっしゃるんだなぁなんて思い直します(笑)。
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by 神楽月美宇 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

リボーン【六道骸&クローム髑髏】3原色【少女】UP!

ran3c.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【六道骸&クローム髑髏】UP。
3原色色鉛筆絵ギャラリーに【少女】UP。
【少女】原画はオークションに出品しました。


えー。
まず、リボーン絵は前回の更新報告漏れでしたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
なぜ気づかない…バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
わけあって描かせていただいたものです。

3原色絵は4月の異動以来初めて取り掛かった作品です。
細切れの時間を無理やり拾い集めて描いていたら、途中で自分内予定がどんどんわからなくなって(だいたい描き始めからベース描き終わるまでには色合いなどは決めていくのですが、それを覚えていられなくてですね…あせあせ(飛び散る汗))、なんだか全体的に色のトーンが似た感じに落ち着いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
何かもうちょっと違う感じにするつもりだったような気がするんだけどなぁ…。

あとはこれもめんどくさくて時間かかりすぎてるオリジナル絵が…あせあせ(飛び散る汗)
早く完成させてUPしたいなぁ…。
posted by 神楽月美宇 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

そろそろ…

アイドリングってことで。

画仙紙の色紙がまだ手許にあってですね。
イベント参加してたころの名残なんですが。
消しゴムは全然ダメなので一発勝負なんですが(いやー懐かしいなぁ)、以前に比べて落ち着いて絵を描くことなんかとてもできない今の状況でもこれならかえって思い切って描けるじゃん?と思ったわけですよ。

…ところがスキャナでせっかく取り込んだのにPCがお莫迦さんで(泣)、USBメモリを認識してくれなくてですね(泣)。
外付けハードを可動メモリに使っちゃろうと思ったら今度は起動画面でかれこれ30分ほど固まってますねー。
ぼちぼち強制終了かけましょうかね…バッド(下向き矢印)

で、まだUPもなにもできないのですが、せっかく描いたので久々ヤフオク出品しようかなと考えてます。
…あー…描いたのはリボーンです。
ツナと雲雀さんの2枚。
(今日は思いのほか時間があった…こんなことなら描きかけてた方を進めればよかったかもあせあせ(飛び散る汗)

…でもどっちみち今日は職場にUSBメモリ忘れてきちゃったみたいなので(←すべての敗因…バッド(下向き矢印))ダメPCからデータを持ち出すすべがありません(泣)。
なんでほかのメモリ認識しないかなー。
外付けハードが起動してくれればちょっとは違うのになぁ…。
あとでもうちょっといろいろ試してみようと思います。

あ、猫がひざの上でごろごろ言いながら丸くなって寝てるのも身動き取れない原因のひとつです(泣笑)。

版権物ギャラリーにUPするほどのものではない…ので、まぁここと、なんでもあり(笑)のリボーンギャラリーにUPしようと思ってます。
posted by 神楽月美宇 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

リクエスト掲示板新調!

だいーぶがんばりました!
…と言うか、半日かかってしまいました……たらーっ(汗)
一気にやることじゃありませんね…でも今日までできなかったんだもん(汗)。

旧リクエスト掲示板がレンタル終了ということで、急遽探してきました。
これまでと大差ない…と言うか同じ?システムです。
前のにはあったけど今度のにはない機能とかが若干ありますが、まぁ…使うことはないと思うのでよしとします。

この移動に伴って、すぐには描けないとわかっているものはいったんごめんなさい掲示板へ…すみません。
コメントを移しながら、熱烈なメッセージに申し訳なさが募りました…。
でもほんっとに、過去に描いたことがある・描こうと思えば描ける見込みがあるものくらいしか残せなかったんですー(泣)。
↑こういうものですら見通しは立ちませんけどねっ。

とりあえず、心機一転ということで…あせあせ(飛び散る汗)
posted by 神楽月美宇 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

リボーン【沢田綱吉】UP!

お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【沢田綱吉】UP。

うーん。
ギャラリー一括表示するとリボーン絵ばっかりですが、ここまでです。
この先、リボーン絵はお絵描きBBS絵のログがひとつと、わけあってもうしばらくUPできない絵がひとつと、描きかけのままストップしてしまったのがひとつ。
…ああまぁそれだけあれば充分かあせあせ(飛び散る汗)

ん、でもお絵描きBBS絵はオリジナルとか他の版権物とかのログがたまってます。
順次UPしていきます。
…当分はそればっかりだなー。

ちなみにお絵描きBBS絵は、相互リンクサイト様で描いてきました(笑)。
相互リンク掲示板へ、神楽月のコメントを追記させていただくことにしたのですが、急に決めたことなので事前に断りがなかったサイト様へはご報告に行かないとなーと思ったわけです。
で、お絵描き掲示板があるサイト様には、お絵描きさせていただいてきました////
すみません…修行中の見苦しいものをあっちこっちに投下してきてしまいました…バッド(下向き矢印)

ちょっとは成長してるといいなぁ…。
その過程は、今後お絵描きBBS絵ギャラリーでご覧いただくということで(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

リボーン【六道骸】UP!

お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【六道骸】UP。

えーっと、白状しますあせあせ(飛び散る汗)
更新日間違えてましたあせあせ(飛び散る汗)
前回更新したのを23日だと思い込んでいて(何故!?)、もういくらでも絵板絵のログがたまってるのに更新が遅れるという失態を…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
さらにぶっちゃけると、そのことに気づいたのはつい今しがた、メニューページの最新情報を書き直そうしたときでございました…たらーっ(汗)
どれだけきれーに間違ってたんだ自分っ…バッド(下向き矢印)

あああそういえばUPした骸もボケてたんですよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
最後に書き入れようと思ってて、右目の数字入れるの忘れたんです…バッド(下向き矢印)
も、だめだめです…ぎゃふんバッド(下向き矢印)
posted by 神楽月美宇 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

リボーン【三浦ハル】【雲雀恭弥】レイアース【獅堂光】UP!

版権物色鉛筆絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【雲雀恭弥】UP。
お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【三浦ハル】魔法騎士レイアース【獅堂光】UP。


えーっと、ごめんなさい、2回分一気に告知です。
19日にハルをUPしてました。
22日に光と雲雀さんです。

光はー…ごめんなさい。
ほんとは色鉛筆絵としてリクエストいただいていたものですが、あまりにリクエストいただいたものが描けなさすぎて、とうとうお絵描きBBS絵にしてしまいました。
4月以降、もっと描けなくなっていくかもしれないので、リクエストいただいたものは、お絵描きBBSでも描いていきたいと思います。
変更お許しくださいませ。

唯一のアナログ絵は雲雀さんです♪
さらっと描いたものでいつもより色が淡目ですが、かえってさらっと描いたほうが最初に描こうとしたニュアンスがそのまま残るので、実はけっこうこういう描き方は好きだったりします(笑)。

ハルはお絵描きBBS絵です。
ハル、可愛いなぁと思い始めたところで描いてみました(笑)。
「ハル可愛いですよね!」ってコメントを結構たくさんいただいててちょっと嬉しい一枚です(笑)。
うふふ♪

さて、これから更新はしばらくお絵描きBBS絵のみになるかもしれません。
むぅ…。
posted by 神楽月美宇 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

3原色【珠緒】リボーン【沢田綱吉】UP!リンク更新!

tamaoharukaze.JPG3原色色鉛筆絵ギャラリーに【珠緒】UP。
原画はオークションに出品しました。
お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【沢田綱吉】UP。


今回はオリジナルです♪
一応なんとか両立の体をなしていると思うんですがっっ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

珠緒は、春風をテーマに描きました。
3原色絵、いつもはわりと色をなじませていくのですが、今回はわざとたくさんの色を作りまくってみました(笑)。
…ただ、ちょっと色が淡すぎたかなーと…あせあせ(飛び散る汗)
でも「春風」なんてテーマだったので、これ以上濃くしていく勇気がなく…。
淡い絵のまま仕上げてしまいました。
お洋服が軽ーくふわふわに見えたらいいなぁ…。

ツナは、ぼちぼちお絵描きBBSの機能を試し始めてます(笑)。
まったく使ったことがない機能というのはとりあえずなかった…とは思うのですが、組み合わせていろいろ試してます。
でもまだまだですねぇ…。
主線を自然になじませるにはどうしたらいいんだろうと考え中です。
…こすればいいのか???
ま、修行します(笑)。

それから友人・知人リンクに、ひょんなことで親しくなったかえんびんさんのサイトを追加しました。
…閉鎖されているサイト様とか、ちょっと配置を考えなきゃ…と思っているのですが、なかなかこれが…。
自分で作ったページではあるのですが(泣)、タグを読み直すのが難しくてどれをどう切り取って移動すればいいのやら…バッド(下向き矢印)(泣)
そのせいで相互リンクは掲示板を置くことにしたわけなんですけどねっ(苦笑)。

そうそう、それで、長く相互リンク掲示板は書き込んでいただきっぱなしにしてしまっていましたが、追記コメントをつけることが可能だということに今頃気づいた次第です…たらーっ(汗)
そんなわけで、順次コメントつけさせていただいて、ご挨拶めぐりに行くつもりです(笑)。

リンク集掲示板、登録していただけるのってほんとにありがたいです…。
ご挨拶に行くにしても、リストになってるところへ順番にお邪魔すればいいので助かっちゃったりして////←自分のためかい!
ちゃーんとご報告くださったのに、掲示板のログが流れてしまったりしてわからなくなってしまって、リンクがらみのお知らせに行けなくなってしまったりするんですよ…。
なのでほんっとに、リンク集掲示板はご利用熱烈推奨です。
もし片道リンクしてくださってる方がありましたら、何かの折にはちょっとした手土産もってお邪魔しますので(笑)、ぜひご登録くださいませ////
posted by 神楽月美宇 at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

リボーン【六道骸】リボーン【雲雀恭弥】UP!

mukuro.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【六道骸】UP。
原画はオークションに出品しました。
お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【雲雀恭弥】UP。


骸初UPですー。
落描きをUPしようかなとか、モノクロ絵を描きかけて放置してたりと課してたんですが、結局やっと作品として仕上げたのが色鉛筆絵でしたたらーっ(汗)
描きかけてる原稿に骸が出てくるのでちょっと練習しないとなーなんて思ってたのでいっちょ描きあげてみました(笑)。

雲雀さんは相変わらず修行中のお絵描きBBS絵です。
…もう少しあとで描いたものの方がやっぱりちょっとずつ慣れてきた感じがします…。
次の絵くらいからはちょっとマシになると思いますーあせあせ(飛び散る汗)

そしてメッセージ下さった方々、ありがとうございます!!
レスが遅れてすみません…明日には必ず!!
posted by 神楽月美宇 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ボーカロイド【初音ミク】リボーン【雲雀恭弥】UP!

mikustage.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーにボーカロイド2【初音ミク】UP。
原画はオークションに出品しました。
お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【雲雀恭弥】UP。


今回は2点UPです♪
…正確には、リボーンギャラリーにちょこちょこ先行UPしているので4点なんですけどもあせあせ(飛び散る汗)

えーっと、2度目のミクです♪
前回は全身入れようとがんばったところ、顔が小さくなってしまったので、今度描くときは顔が描きたい!と思っていました(笑)。
でもミク、あの長い髪が好きなので、この図だと入らないのですよね…(泣)。
入るような構図を考えればよかったのですが、とにかく顔!顔が描きたかったので深く考えずに描いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

雲雀さんは例によってお絵描きBBSです。
主線をA値いじらないまま鉛筆ツールでかりかり描いてみてます。
でもこの描き方をするならセル塗りの方がいいなぁと思ってみたり…。
まだいろいろ冒険中なのでまぁいいか〜。
この後もちょっとずつは成長しているものがお見せできればいいなぁと思いながら、地道に修行してます(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

リボーン【沢田綱吉】UP!

お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【沢田綱吉】UP。

ツナ3連発…あせあせ(飛び散る汗)
一応この次には違う人が控えてますけどねっあせあせ(飛び散る汗)
(そらいろのギャラリーには一足先にUPしてます。
 ギャラリートップ一覧を見たときに同じ絵が並ぶのは面白くないなぁなんて理由でちょっとずらしてます)

そうそう!!
今日、一応仕事提出できました!!!
解放〜〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)

忙しい中も実はいろいろ動きがあったのですが、どれもこれも中途半端にしてしまっていて失礼してましたあせあせ(飛び散る汗)
これから順次お返ししていきますー!

そしてお絵かきBBS修行もがんばってみます♪(笑)

ああ、とにかく幸せ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by 神楽月美宇 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

3原色【夕月】UP!

yudukisakura.JPG三原色色鉛筆絵ギャラリーに【夕月】UP。
原画はオークションに出品しました。


ほら…テスト前になると無性に部屋の掃除がしたくなったりとかさっ…あせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、仕事しなきゃいけない身ですがつい…バッド(下向き矢印)
しばらく更新停滞とか言いながらちまちまお絵かきBBSでの修行に励んでいたりするわけですが(その実態はあまり励めてなくて駄作を晒してるだけなのですが/泣)、ついにアナログ絵も一枚描きあげてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ま、せっかくなのでUP。

…さすがにこの次は来週までだめだと思うのですが…。
お絵かきBBSは懲りずに通ってるので(なぜ自分のところで描かないかなーあせあせ(飛び散る汗))、ちょこちょこ追加すると思います(笑)。
…仕事…ちゃんとしないとね………たらーっ(汗)

で、夕月ですが、ちょっと大人びてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもまぁこれはこれで…。
流れる髪の感じを描きたかったんです(笑)。
そっちはまあまあ思ったように描けたので良しとします(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

リボーン【沢田綱吉】UP!

お絵かきBBS絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【沢田綱吉】UP。

あーついにやってしまったお茶濁しっあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
すみません、来週いっぱいまでたぶんだめです。
更新不能…。
単純に本職が繁忙期に入るからです。
いつもはなるべくその前に描きためておくのですが、今回はインフルエンザでダウン期間が長かったのでだめでした〜(泣)。

お絵かきBBS、いつまで経っても慣れなくて…バッド(下向き矢印)
ここしばらくはほとんど描いていなかったので、ただでさえ下手なものがもうどうしようもなく〜あせあせ(飛び散る汗)
基本アナログ人間なので、やっぱり直接画材を握って紙に描くのが性にあってるようです。
…逆に、ほんっとにPC上だけで描くことができる人ってほんとに凄いと思います…。
なんでそんなことができるんだろう…………。

まぁアナログお絵かきができない今、ちょこっと修行に励んでみようかと思います。
posted by 神楽月美宇 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

リボーン10年後捏造【沢田綱吉】UP!

after10tsuna.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【沢田綱吉】UP。
原画はオークションに出品しました。


捏造ツナです(笑)。
10年後綱吉くんは美人に違いない!!
…で、神楽月が美人が描けるかどうかはまぁ…ご覧になった方の判断にお任せするということで…(目をそらす)。

これでここまでのリボーンストックは出揃いました。
新作をー描こう描こうと思いながらも、まだまだ調子が戻りきらなくていけません。
もしかしたら今度の更新日こそはお休みになってしまうかもしれません。
…あー…いや、何もないわけではないので更新だけはできるかな…?
それにしたって…なぁ…。
今日も描ける時間はあったし、実際描きかけていたものの続きに取り掛かろうとしたんですよ。
でもやっぱり気力が………バッド(下向き矢印)
絵はねぇ…やっぱり気持ちがないと描けませんね…。

明日は描けるかな。
ああでも他にやらなきゃいけないことがいっぱいあるなぁ…。
だからその前に描いてしまっておきたかったんですが…。
あああ…仕事しなきゃ………。
posted by 神楽月美宇 at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

リボーン【クローム髑髏】原画出品!

chromeg.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーの【クローム髑髏】原画をオークションに出品しました。

書き忘れていました…。

えーっと…へろへろです。
インフルエンザって、熱が下がってから一日置いて医者の証明書が出るんですよね…。
その理由がよぉっくわかりました…こりゃだめだ〜バッド(下向き矢印)
熱はもうすっかり下がって6度台。
まだ平熱にはちょっと高いですが、まぁ普段なら全然気にしない程度です。
…が、いかんせんこの脱力感………。

なにもできることがないので……ってあれ?なんかいろいろやったつもりなんだけどなにやったか思い出せない………(泣)。←重症
えー―――っと………。

ああ、そうそう申請していたお絵かきBBSが受理されてレンタル開始したのでそらいろにお絵かきBBS設置しましたー。

あ、思い出した。

クローム出品して、メルマガ書いたんでした。
出品準備はすでにできていたので、出品自体は簡単だったんですよね。
ほんとは今回もオリジナル出すつもりだったんですけどーあせあせ(飛び散る汗)
インフルエンザでダウンしたために結局描きあがらず、すでに完成していたクロームを出しちゃいました。
いつもは一気にやっちゃう更新報告は息切れ気味で一日がかりになっちゃいましたが、まぁ他にやれることもないのでだーらだーらやってちょうどよかった感じ…。
…そうか…思ったほどいろいろはやれてないんだな…バッド(下向き矢印)(ちょっとがっかり)
あ!違うぞ!
やったやった!
扉絵変えたんでした!←精一杯たらーっ(汗)

ま、そんなわけでなんとか生きてますので大丈夫です(笑)。
明日、薬を飲み終えたら病院で証明書もらって明後日から出勤です。

posted by 神楽月美宇 at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

オリジナル【花風】UP!

harusakura.JPGオリジナル色鉛筆絵ギャラリーに【花風】UP。
原画はオークションに出品しました。


ここんところずーっと、男性キャラばっかり(いや、髑髏は描いたけどあせあせ(飛び散る汗))描いていたので、女の子の描き方がわからなくなりそうで、描いてみました(笑)。

ちょうど職場の同僚が着ていたお洋服がピンクとグレーの組み合わせで、この色合わせ好きなのよねーと思いながら早速描いてみました(笑)。
…でもね…なんかね…たらーっ(汗)
某CCさくら(某じゃねぇたらーっ(汗))の黒猫の衣装でこんな感じのがなかったっけあせあせ(飛び散る汗)
まぁいっかあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、なんとか男の子顔にはなってないと思いますが、小学生設定の花風…む、無理だたらーっ(汗)
中学生くらいになってしまった気がするっ…あせあせ(飛び散る汗)
でも胸がないぞーあせあせ(飛び散る汗)
posted by 神楽月美宇 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

リボーン【沢田綱吉】UP!

tsunasakura.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【沢田綱吉】UP。
原画はオークションに出品しました。


ツナです(笑)。
描きあげた順としては雲雀さんより先なのですが、描き始めた順としては雲雀さんのほうが裂きなのでまぁいいか〜。

…そして、今回はほんとはクロームを出品しようかと思ってたのですが、ごく個人的な理由でツナにしました。
…ひ、雲雀さんがさっ…雲雀さんの目線がさっ…あせあせ(飛び散る汗)←殴殺

いやまぁそれはともかく(…って全然ともかくじゃないのですが)、ツナはねーとりあえず水色…空色?にしようと思ったのはいいんですが、前に描いたのも空だったので、今回も空では芸がないなぁと思って(芸、ないんだけど…バッド(下向き矢印))なんか違うものが描きたいなぁと。
で、いろいろ考えた結果「ツナ=桜」、うん、さくらでいいや♪って、和柄の桜です…たらーっ(汗)
で、この延長で雲雀さんの和柄雲になるわけです…。

むぅ…。
なんかずっと雲雀さんとツナばっかり描いてるので、そろそろ骸とか描きたいかもー。
いや、落書き程度には描いてるんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

…はっあせあせ(飛び散る汗)
しまった、こっちでリボ語りしてどうするっあせあせ(飛び散る汗)

とにかく更新しましたー。
posted by 神楽月美宇 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

リボーン【雲雀恭弥】UP!ショッピングカート設置!

hibari.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーに家庭教師ヒットマンREBORN!【雲雀恭弥】UP。
原画はオークションに出品しました。
リボーン本・グッズ用のショッピングカート設置しました。


えーっとあせあせ(飛び散る汗)
ショッピングカート、正式告知する前にすでに完売しているものがちらほら…あせあせ(飛び散る汗)
す、すみませんっあせあせ(飛び散る汗)
でもまぁそれで心置きなく雲雀さんの原画が出品できたわけですがー(笑)。
ここから先は、とりあえずグッズが完売するものが続けば完売順に出品していきますが、そうでなければ普通に描いた順に出していきます。
この雲雀さん、思いがけない人気で嬉しかったですー////
雲雀さんってなかなか思うように描けなくて…。
この絵もものすごくいろいろ苦心してやっと描きあげたものなんです…。
気に入ってくださってる方が多くて、報われました〜ぴかぴか(新しい)

ー――さて、そんなわけでようやく落ち着いた日々が戻ってきた…かも?(笑)
とりあえずしばらくはあおいびぃだまのギャラリーには正式にUPしてない作品を順次UPしていきます。
…当然リボーンばっかりなので、合間にオリジナルとかはさめたらいいなぁ…。
今はちょっとオリジナルな気分なので(笑)。
(…とか言いながら前回放送分のリボーン流してたらツナの可愛さにやられちゃっててやっぱりだめだめっぽいですがーたらーっ(汗)
ああ、それと白黒気分(笑)。
モノクロも久々に描いたらハマっちゃってます。
楽しい…(笑)。

ま、今後も好きなことばっかりやって行きますので(笑)、懲りずにお付き合いいただけましたら幸いです♪
posted by 神楽月美宇 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

【花風】リボーン【雲雀&ツナ】【クローム】UP!

モノクロ絵ギャラリーにオリジナル【花風】&リボーン【雲雀&ツナ】
UP。
版権物色鉛筆絵ギャラリーにリボーン【クローム髑髏】UP。
(リボーンギャラリーにはツナもUP)


しまった。
ちょっと前にUPしてたの告知してなかったしあせあせ(飛び散る汗)
まぁイベント準備の合間の仮更新ということでご容赦をあせあせ(飛び散る汗)

ええっと、ひっそり告知(笑)。
色鉛筆絵は一応イベント後にオークション出品予定ですが、もしかしてイベント会場で気に入ってくださる方が現れた場合はその場でお譲りしてしまうこともあるかもしれません(現時点でのオークション落札額の平均を基準に言い値交渉です。たぶん)。
もしオークションに出品されるのを待ってるという方がいらっしゃいましたら、事前にこっそりお知らせいただきましたら幸いです。
(ご希望金額の提示がありましたら、その額から交渉とします。
 事前にご希望金額を伺ったとしても、出品価格はいつもどおりです/笑。
 …なので、オークションの方が安くあがるかも/笑)

とりあえず、今回の絵は複製品を作るための原画という色が濃いので、複製品の情報も出品時に書きたいなぁと思っているので、現時点では出品できないのでしたー(苦笑)。
まったく売れなかったら何も書きませんけどねっ(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

