2009年09月26日

久しぶりに描いています

Image155.jpgまだ下絵とも呼べないし、そもそもニュアンスだけの絵なのですが。
まずは顔が描きたかった(笑)。

込み入った絵は、テンションが上がって来ないと描けません。
まだまだアイドリングです。
とりあえず3原色いってみます。
posted by 神楽月美宇 at 20:26| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、おかえりなさい。
チャットでは、長々とお世話になりました<(_"_)>
ミルクティー作ってみました。
教えていただいた分量で作ってみたら、アララ大量に・・・(笑)
しかも、濃く作ったハズが薄かった・・・(笑)
メモ 間違えたかな?


積極的に参加に向け ダイエットを敢行したのですが、どうやら逆ダイエットになっているもよう・・・太ったぁ(ToT)
チャリ通で太る・・・ナゼ?


ではまた、よろしくお願いします。
Posted by どかゆき at 2009年09月27日 03:36
◆どかゆきさん
すいません!
超遅レス!!!!(滝汗)

そしてその間にわたしも太ったぁ!!!(号泣)
せっかくやせてたのに!やせてたのに!!!(泣)

…オフ…頑張って企画してまた減量に励もう………(泣笑)。←悪あがき

ミルクティ…基本は2杯半なのでどうしたってちょっと多めですよね(汗)。
カップ1杯分の水を沸かして茶葉を入れ、開いたらミルクを2杯半、温度がまた上がって沸騰する直前に火を止める〜のですよ!
Posted by みう at 2009年10月30日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。