2009年03月10日

【ちぃ】UP!まりmon出品!

chi.JPG色紙絵【ちぃ】ヤフオクに出品しました。

3/7
まりmonさんのヘタリア【日本】ヤフオクに出品しました。


なんか無性に描きたくなったので【ちぃ】(笑)。
たぶんカラオケでちょびっツのアニメOPなんか久々歌ったせいですね(笑)。
あのOP可愛くて結構好きだったんだー(笑)。
OP映像のちぃ耳の色がすっごく綺麗でお気に入りだったんです。
…で、描きたくなったと…(笑)。
なんか、まゆげ片っぽ見当たりませんが、前髪の線と同化してるだけですあせあせ(飛び散る汗)
勢いだけで描くのでこういう事故も日常茶飯事な神楽月絵…バッド(下向き矢印)

ああ、でも実際描いたのは結構前で、仕上がらずに置いていたのをちょっと前に完成させたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
描きたいものがいっぱいありすぎて、手当たりしだいに描き始めてはしばらく放置→時間ができた時に一気に完成というパターンが定着しつつありますあせあせ(飛び散る汗)
…時間がかかる一枚がもうかれこれ描き始めてから2か月くらい描き上がらずにいます…バッド(下向き矢印)
画材広げるだけでも時間かかるからさぁ…。
ほんとにまとまった時間がないと進まないんだもん…(泣)。

そしてまりmonは【日本】です。
ヘタリア…有名らしいですね?あせあせ(飛び散る汗)
すいません、神楽月はまだ踏み込んでませんあせあせ(飛び散る汗)
まだ仕事忙しい時期なので、もう少し暇になったら…あせあせ(飛び散る汗)
歴史はあんまり得意じゃないので、面白さがわからないかもしれません…バッド(下向き矢印)
(まりmonに概要を聞いた感じ、歴史詳しいと楽しめそうなものっぽいじゃないですか?)

ご存知の方はぜひヘタリア世界を共有なさってくださいませ♪(笑)
posted by 神楽月美宇 at 19:54| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。