2009年03月04日

【木之本桜】パズルUP!

sakurap.JPGその他いろいろギャラリーにジグソーパズル【木之本桜】UP…の予定。
原画(?)はオークションに出品しました。

3/1
まりmonさんの【ルーキーズ】ヤフオクに出品しました。


もーずっとスキャナの調子が悪くてなかなか取り込みができず、やっとできたと思ったらギャラリーが落ちてる………(泣)。
なんなんだもう………バッド(下向き矢印)
そんなわけで、その他いろいろギャラリーにUP予定ですがフライング出品しました、久々のCCさくらです。
いやさ…ホワイトピースってさ…前から面白そうだよなぁとは思ってたんですよ…あせあせ(飛び散る汗)
2枚105円ならお試ししてみてもいいかぁ〜なんてノリで描いてみちゃいました。

どんな画材が向くやらさっぱりわからず、とりあえず色鉛筆はパズル的にいかんだろうと思ってほかをあたってみたのですがー。
結局サインペン一発描き(で、描けるキャラって何だろう?と考えた結果なぜかさくらちゃんにあせあせ(飛び散る汗))に、迷いに迷った末水性ペンを水溶きして着彩してみました。
桜模様のハンコを持ってたのですが(結婚式の招待状作った時にも使ったのー)、これがどこをどうひっくり返しても見つからず…↓↓↓
きのう必要だったのに見つからなかったために新しく買っちゃったものがどさくさで出てきたりしてむかっ(怒り)
まぁでもハンコだとインクがなかなか乾かなくて手に付いたり、河合たと思ったらしみこんでにじんだりすることもあるから、それなら最初から別の画材にしておこうと考えて、最近店頭で惹かれて買ったグロスペン(ボールペン)で桜模様描き込んでみました。

…でも、結局これ何にどう使うんだ?あせあせ(飛び散る汗)
水性ペン…手の汗とかで溶けないか?たらーっ(汗)
飾るにしてもあっという間に退色しそうな気がする………たらーっ(汗)
でも油性・水性のペンをとり混ぜて使ってしまったために、保護剤って何使えばいいのかわからず結局そのままあせあせ(飛び散る汗)
もういいの。
このノリを理解して一緒に面白がってくださる方がいればそれで…。

ええと、それから3日前はまりmonの出品でしたー。
前回に引き続きONE PIECEで【ルーキーズ】。
…色鉛筆ですよ!
よくぞまぁこの人数を描くものと感心…。
ぜひぜひオークションブースチェックしてみてくださいませ♪

…さーて、ギャラリーはいつ復活するのかなぁ〜(泣笑)。
posted by 神楽月美宇 at 22:59| Comment(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。