2009年02月23日

【ラピス】UP!まりmon出品!

夢で逢えたら.JPGオリジナル色鉛筆絵ギャラリーに【ラピス】UP。
まりmonさんの【サンジとトラ】ヤフオクに出品しました。


難問リクエストをいただいた<夢で逢えたら>のイメージ画です。
ほんとはねー普通の色鉛筆塗りをしようと思っていたのですよー。
なのにどうしてもこのイメージは水彩塗りだったんです…。
で、迷った末結局水彩塗りにしました。
…メモルなー。
あんな風に塗れたらいいのになぁ…。
別に狙ったわけではなかったのですが、三つ子の魂ってやつでしょうか(実際ずいぶん小さい時に本放送)。
…いや、DVDも最近出た画集も買ってるんだから三つ子とかいう話ではないですねあせあせ(飛び散る汗)
どのみち程遠いですけど!(泣笑)

…いいの。
あの世界は不可侵なの。

そしてまりmon!
ってああ!
まだ画像UPできてないあせあせ(飛び散る汗)
このあとします!
(んでもUP前にすでに入札がー!!!あせあせ(飛び散る汗)
 ありがとうございますっっぴかぴか(新しい)
 そしてさすがよ、まりmon!!!)

いやもうさすがですよすごいですよ!!!
トラが!
トラが!!!
本人も「トラの絵」と言い張ってます(笑)。
(サンジはおまけなの…!?あせあせ(飛び散る汗)
ぜひご覧くださいねっ♪

posted by 神楽月美宇 at 20:40| Comment(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。