2009年02月14日

【珠翠黎】UP!

3原色色鉛筆絵ギャラリーに【珠翠黎】UP。
原画はオークションに出品しました。


あー…今日はバレンタインデーかぁ…。
しまった。
どこにもなんにも準備しなかったしそこねた…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ送ろうと思っていたのになぁ…。

さて、先日ちょろっとご心配をおかけするようなことを描いたりやらかしたりしてましたが(すいませんすいませんあせあせ(飛び散る汗))もう大丈夫です!
やっと反省室から出てきた神楽月でございます…。
ええ、自分が悪いんです、自分が…バッド(下向き矢印)

そんで反省室にいる間にタイミング逃してチョコも買い損ねました(泣)。
うわーんロイズー―――――!!!!!(泣)
せっかく前もって試しに通販で取り寄せしてたのに、肝心の人に贈る分を買い損ねた…遅れてもいいかなぁ…遅れても送っちゃおうかなぁ…。
名古屋の北海道物産展で買えそうだったのに、行き損ねました(泣)。

shusurei.JPG…じゃなくて絵のはなしあせあせ(飛び散る汗)
ええと、3原色絵UPです。
ミクより先に描いてました【珠翠黎】あせあせ(飛び散る汗)
怖ーいお話なので今回はなるべく妖しく妖しく(笑)。
前に描いたオリジナル絵ギャラリーのと見比べるとだいぶ雰囲気があせあせ(飛び散る汗)
前に描いたの、丸かったなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
いや、今回がちょっとリアルタイプになっちゃったせいもあるんですけど。

これはこれでって言って!あせあせ(飛び散る汗)
posted by 神楽月美宇 at 11:49| Comment(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。