2009年02月11日

即決出品…しました。そして

1分で終了しました…あああああ(泣)。

やっぱりちょっと即決は…今後は控えます………(泣)。
posted by 神楽月美宇 at 22:05| Comment(5) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1分ですか!?!?!?!?!?驚
何気に10分毎に見て狙ってたんですが、見ることも出来なかったです…(T^T)大泣
即決もたまには良いと思うんですが、見れないとすごく苦しいですね;;;
次回出品も楽しみにしてますvv
Posted by 淳 at 2009年02月11日 22:38
◆あっちゃん
うう、1分…(滝汗)。
ちなみに開始価格500円、即決価格3000円でした。
閲覧者1・ウォッチリスト0。←間違いない、最初の1名が最後の1名
そちらもリロードとアラートチェックをしてくださっていたそうで…(汗)。
10分おきって、いったいいつから…!?(汗)
…告知するなら出品時間まで告知するべきでしたでしょうか…(汗)。
でもそれだとそれこそきちんと判断されずに入札されてしまいそうだし…(泣)。

やっぱりちょっと即決は…取扱要注意で行こうと思います…(滝涙)。
Posted by みう at 2009年02月11日 23:13
こんばんわ〜☆
即決価格が3000円ってのは安過ぎかな?
今までの実績から、もう一桁上でも良かったんじゃないかな〜と。
まぁ、終わってから言っても詮無いですが。
Posted by OZ☆ at 2009年02月12日 01:05
2度目コメ失礼します!
わわ、あっちゃんって言ってもらえたvv←何か違う
そうか!!!アラートとかやっとけばよかった!今更気付いたです…orz
帰ってからだから8時前くらいからみうさんが日記書くまで見てたのに…
そうですね、取扱要ー―注意で行ったほうが良いかもです!
もし、次回即決やられる時は時間を教えて頂きたいです><!
Posted by 淳 at 2009年02月12日 12:53
◆OZ☆さん
何言ってるんですかー!!!(汗)
実績の問題ではなくて本人の自己評価額の問題ですっ。
3000でもつけすぎかもって思ってるのに…(汗)。

◆あっちゃん
そこ喜ばれた(笑)。
うう、そうですかあらかじめ時間…時間…。
いや、それより即決怖いんでちょっと…(汗)。
Posted by みう at 2009年02月12日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

