2009年02月09日

【巡音ルカ】UP!

ruka.JPG版権物色鉛筆絵ギャラリーに【巡音ルカ】UP。
原画はオークションに出品しました。


SD化ボーカロイド第2弾はルカさまでしたー。

ああそうそう、書き忘れていましたが、初めてブロックという状態のコットマン水彩紙を見まして。
あるのは知っていたんですが、こういうことかと!(笑)
まりmonと行った某本屋さんが文房具も充実していて、そこのスケッチブックコーナーにあったんです。
サムホールサイズのコットマン水彩紙って、もうないんですね…。
そんで見ていたらこのブロックを半分に切ったら程よいサイズでは?と思いたち、裁断機で真っ二つに(笑)。
まりmonと半分こしてみました(笑)。

で、せっかくブロックなので、水彩やってみたいなぁなんて安直な思いつきで、ちょっと前からなんとなく描きたかったSDサイズボーカロイドをやってみてます。
ちなみにこのF4半裁ブロックでは、他にも3原色絵なんかも描き上がっているのですが、UP保留中。
勢いでボーカロイドが先行しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
つ、次あたり…!!!!あせあせ(飛び散る汗)

さて…ってあー………バッド(下向き矢印)
また告知が遅れるパターンに…バッド(下向き矢印)(泣)
(ルカUPは昨日でした…)
しかもいろいろ心配かけてるし…。
いや、わかってるんだから心配かけるようなこと言わなきゃいいんだよ、うんあせあせ(飛び散る汗)
ああでも黙ってると本気でなんかあったかもとか思われそうだし?あせあせ(飛び散る汗)
なまじっか一度体調がえらいことになっていたので妙な憶測を呼びそうあせあせ(飛び散る汗)

ええと…いや、あまり元気とも言えない…あせあせ(飛び散る汗)
軽ーく調子崩してます…あせあせ(飛び散る汗)
でも大丈夫!死ぬほどじゃない晴れ

ただ、このところ自分でも自分が信じられないあほな失敗を立て続けにやらかし、体調ほど軽めじゃなく滅入ってます…バッド(下向き矢印)
もうほんと信じられない………バッド(下向き矢印)
一歩間違っていたら大惨事っていうとんでもなさです。
なにやってんだろ………。

当分反省室にいます…。
posted by 神楽月美宇 at 23:21| Comment(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。