2009年02月05日

【初音ミク】UP!まりmon出品!

まりmonさんの【歌姫's】ヤフオクに出品しました。

miku0.JPG2/2
版権物色鉛筆絵ギャラリーに【初音ミク】UP。
原画はオークションに出品しました。


うん、このパターンならまぁいいかひらめき
なーんて、要はブログ書けなかっただけなんですけどねー(泣笑)。
忙しいです…今日も帰りが遅くなってしまってー(泣)。
んでもサイトの更新だけはしたいというこのわがままさ…あせあせ(飛び散る汗)

ええと、本日まりmonのボーカロイド出品しましたー♪
pixivですごい反響のあった作品なんですよっ♪
…出品者が人の作品をあまり語っちゃいかん気がするのでこの辺にあせあせ(飛び散る汗)
でもぜひご覧くださいねっっ!!

そんで、わたしもボーカロイドです♪
【ミク】〜♪
SDが描きたかったんですー!!
ちなみにルカも描きました♪
次に披露する予定〜♪
まりmonと合わせてボーカロイド一色に〜♪(笑)

ああ楽しいっ♪(笑)

最近いろいろあってまた絵描きまくってますあせあせ(飛び散る汗)
…いや、イコール・ストレスってわけでもないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり期末が近づくとさ…。
職場が4月でいろいろ人事が動くものだから、その辺で心配事とかがね…いろいろね…。
まぁでもその件は今日、心配してくれた周囲が撮りはからってくれていたことがわかったし、たぶん大丈夫でしょう!

明日もがんばる…。
posted by 神楽月美宇 at 22:06| Comment(2) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
ピクシブにて可愛いミクにルカに眼福です〜v
机の上にちょこんっていたら即捕獲したいと思います〜(笑)
うーん可愛い><///

なかなかじっくりお絵描き〜の時間がとれないのですが、
折角のバレンタインなので絵チャ室お借りしてお絵描きに伺いたいと思います☆

みうさんも大変お忙しいようですが、
体調を崩されないよう願っております〜!
ではでは〜。
Posted by 楓葵 at 2009年02月09日 21:02
◆楓葵さん
ありがとうございます〜!!!!
がんばって描いたのですよ。
慣れない水彩でー!!!

そんで、絵チャ、いつの間にか猫耳にー――!!!!
そう言えばにゃんにゃんの日とかさちこさんが言ってたー!!!(泣)
もー全然本人がそれどころでないことが多くて、遊んで言っていただけて感謝感謝です…!
ありがとうございます!!!
Posted by みう at 2009年02月11日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。