2009年01月27日

【沙夜】UP!

saya.JPG3原色色鉛筆絵ギャラリーに【沙夜】UP。
原画はオークションに出品しました。


実は少し前に描いたものなのですが…あせあせ(飛び散る汗)
一応描いた順にUPしようという妙なこだわりによりやっとの公開。
冬らしく椿(発送が貧困でたらーっ(汗))の絵なので、ちょっと焦ってました(苦笑)。
そんで結局実は一枚逆転してしまったのでした(苦笑)。

…しかし沙夜…沙夜、2パターンのキャラデザがあるんですよ…。
くノ一の沙夜と、RPG系のファンタジーの沙夜。
で、この顔はファンタジーの方の沙夜だったぁ…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
くノ一の方はもうちょいシンプルなんですよあせあせ(飛び散る汗)
あああもう何やってるんだか…あせあせ(飛び散る汗)
でもまぁいい感じに深い色が出たのがお気に入りの一枚です(笑)。

ー―――うん、まぁ…色…色かぁ…。

えーと、実は結局風邪をひきこんでいます…。
先週末あたりからなんーかやばい空気だったのですが、昨日はひどい頭痛で翌日の仕事は休んじゃうのか自分!?なんて思っていたのが、まぁなんとか今日は持ちこたえたというところ…。
(まず休みにくいスケジュールだったんだ…/泣)
しっかし明日はもしかしたら朝…だめかも…バッド(下向き矢印)
寝る前からもう喉が痛い…(泣)。
ひりひりする〜(泣)。

…で、何の話ってこういう時ってメンタリティも低迷…バッド(下向き矢印)
その状態でうっかりひとさまの作品を見てしまって、自分にないものの多さと大きさに打ちひしがれてしまいました…。
ああ…こんなわたしの描いたものを見てくれる人たちって、ほんとになんて貴重な存在なのでしょう…ぴかぴか(新しい)
ありがたいなぁ…。

元気な時ならね…なんかね、こう…「わたしもやっちゃるー!(無謀)」ってはじけられるんだけどなぁ…。

センスのいい絵が描けるようになりたいです…切実…。
いやでもセンスって後付けでどうなるもんじゃないよなぁ…。
と言うか、後付けの「計算」はそれなり努力してるつもりなんですよ。
わたし頭で考えて描いちゃうタイプの自覚があるんで…。
自然体で何気なく繰り出されるセンスのいい作品を当たり前に描いてる人を見てしまうと、自分のしてることって悪あがきだなぁと…バッド(下向き矢印)
逆立ちしたって才能にはかないませんわ…(逆立ちもできないけど…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗))。
いいなぁ…ああいうの描きたいなぁ………。

「描く」という作業そのものが好きなので、描くことそのものをやめてしまうまではいきませんけどね(苦笑)。
ああそれに、同時に、こんなわたしの描くものでも見ていて下さる方々がいらっしゃることはどれだけ幸せなことだろうとしみじみ思う瞬間でもあるのですよ。

…ああ…なんかちゃんとまとまらない…あせあせ(飛び散る汗)
ぼやいてるんだか感謝の弁なんだか…何を言おうとしてる感じ?これあせあせ(飛び散る汗)
いいやもう。
posted by 神楽月美宇 at 23:06| Comment(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。