2009年01月24日

【夕月】UP!

yuduki.JPG色紙絵【夕月】ヤフオクに出品しました。

このところ結構描いてますねっ(笑)。
色紙、ずーっと、勢いに乗ってさらっと描くものだと思っていたのですが(笑)、最近ちょっと考えが変わりましたあせあせ(飛び散る汗)
(ヤフオクでえらいことになるからですよ、ええたらーっ(汗)たらーっ(汗)
時間かけて描くのも楽しいし、やっぱり画仙紙だから消しゴム使えないハンデがあるけど、それなり描きこんでもいいなぁと思って描いてます(笑)。

えーと、ついでにー。
最近pixiv率高いです。
楽しいですね、pixiv黒ハート(笑)
SDキャラ描いてみたくなってミクでやってみたんですが、なんとなく水彩(色鉛筆)で塗ろうと思ってペン入れもやったんですー。
なので塗り絵状態で線画UPしてみたところ、いろんな方が塗ってくださってぴかぴか(新しい)
いやもーいいですね!こういうの!!ぴかぴか(新しい)(笑)
他の方の塗ってくださったのがずらっと並ぶと壮観ですっっハートたち(複数ハート)

本人のアナログ絵はすでに仕上がっておりますが只今順番待ちです(笑)。
でも先にUPしちゃおうかなぁ。
だけど本人がUPしちゃうと塗ってもらえなくなりそうだしなぁ…。
(きっと本人がかわそうになると思うの…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりなるべく描いた順にUPしたいような気も…。
現在色紙絵が1枚と3原色絵が2枚が控えております(笑)。
描きかけでストップしてる色紙絵とか版権もの絵とか(ああこういうのはいっぱいあるなぁ…あせあせ(飛び散る汗))もあるんですけどね(笑)。

ま、そんなこんなで最近は時間見つけて描くようにしています(笑)。
以前ほど時間をかけて大きな作品を描くことはできませんけど、気持ち優先とかサイズ小さくしてとか、あの手この手で(笑)。

出し惜しみするほどのものじゃないのはわかってますが、サイト運営してる気分(笑)も楽しんでいるので生暖かく見守ってやってくださいませ(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 18:03| Comment(5) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pixivはいい交流場所ですよね〜
色塗ってくれて同じ線画から違う作品が見れるのもですが企画に乗ってくる人も多いですから見てるだけでも楽しいです
うpしたら点数とかもつけてもらえますしねw
デフォルメ好きの俺は美宇さんがデフォルメを描いてくれて驚き三割歓喜八割でした^^あれ?十割こえてない?w
Posted by しゆぅ at 2009年01月24日 20:27
◆しゆぅさん
うはっ(笑)。<十割超え
もともとSD絵しょっちゅう描いてたんですけどね〜。
いつの間にか描かなくなってたことに気付いてみました(笑)。
喜んでいただけてなによりですっ♪
…と言うか、いつもマメに反応してくださってほんとにありがとうございますっ♪♪♪
Posted by みう at 2009年01月24日 20:45
こんばんわ。

私も最近pixiv率高いですねー。
なにげに企画モノとかに手を出して
楽しんでおります。
こーゆーのは楽しんだもの勝ちですね♪

色塗り楽しませてもらいました♪
UPするのにはとてつもない勇気が
必要でしたけど(汗
Posted by OZ☆ at 2009年01月25日 00:07
pixiv、閲覧も、自分で絵を投稿して見てもらうたのしさも
味わえて、ほんとうに幸せです。ありがとうございます

えーとこの名前では初めまして///
しゆぅさんも加わってお話されていたので、
こっちの名前で入ってみちゃったデス(汗)スミマセン
こちらでもいっそのことsouにしたいと思う
今日この頃(滝汗、さちこです<(_ _)>

皆さんの更新の速さに
閲覧側をまた楽しみたくなってしまいます///
みくみく企画、みうさんご本人も揃ったらわぁ〜♪
初音さんギャラリーが豪華になりそうで楽しみデスゥ♪
えと、無謀にも、わたしもSDミク参加させて頂いてます。
後はパソコンに取り込んで
背景を塗って完成したいなあっと思って、います、けど
参加は見る側が、やっぱり楽しくて..
あの、見守り続けたいと思いました...デス///
Posted by sou at 2009年01月25日 06:30
◆OZ☆さん
もう、早々に塗ってくださってありがとうございましたー!!!
CGでしかもあんな手早く仕上げられるのがうらやましい限り…(汗)。
どんだけ時間かかってもあんな風にはなりませんわ(泣)。
またなんか描く(描いてる/笑)のでぜひ遊んでやってくださいねっっ!!!!

◆souさん
アナログ塗りありがとうございましたー!
そういうのもあるんだーと思っちゃいました(笑)。
ずらっといろんな人のが並んで見ていて楽しいです〜♪♪♪
でもいやん…CGとならどうせ比較にならないからいいやと思ったのに、アナログもありなんですねっ…(滝汗)。
どうしよう、UPしにくいですよー!(滝汗)

まぁ本人のはレスポンスに入れられないようなのでいいか〜(汗)。
笑わないで下さいねぇ!!!(滝涙)

でも懲りずにまた提供しますので、その時はよろしくです〜(笑)。
Posted by みう at 2009年01月26日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

