2009年01月17日

【アグリッパ】【花風】UP!

4056.jpgその他いろいろギャラリーに【アグリッパ】UP。
色紙絵【花風】ヤフオクに出品しました。

1/14
まりmonさんの【猫と旅をする】ヤフオクに出品しました。


えーっと(笑)。
【アグリッパ】はですねーちょっと前に描いたものでして…。
すっかり忘れ去っておりましたがふいに存在を思い出したのでUPしてみました。

harukab.JPG【花風】は、無性にツヤベタがやりたくなってですねーあせあせ(飛び散る汗)
好きなんだ、ツヤベタ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
そんで、黒い線とベタに青だけで着色するというのも好き。
NHKの「みんなのうた」で、そういう映像が流れた歌ってなんだったんだろう…きれいだったなー。
一応水色〜青、いろんな色を使っているのですが、わかりゃしないですよねーあせあせ(飛び散る汗)
いいの、自己満足だからあせあせ(飛び散る汗)



そんでまりmonの【猫と旅をする】出品中です♪
これ、神楽月一押しですっ♪♪♪
すんごい可愛いんですよ〜〜〜〜〜!!!!
猫が!京さんが!!!!ハートたち(複数ハート)
ぜひご覧くださいませねっ♪
posted by 神楽月美宇 at 20:46| Comment(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。