2009年01月10日

おもしろすぎる…(滝汗)

Image032.jpg高速道路のサービスエリアのトイレで、うっかり爆笑しちゃったらどうしてくれる!?あせあせ(飛び散る汗)
洋式トイレの壁に貼ってある注意書き、ご存知!?
posted by 神楽月美宇 at 17:43| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごく遅いですが、今年もよろしくお願いいたします。

にしても、こんな表示みたことないよ〜〜〜(>_<)
でも、今までにやった人がいるってことなのかな???
Posted by 静華 at 2009年01月10日 20:28
右下吹いたwww
なんだこれww
右上はまぁ食品系を扱う人は何ヶ月かには一回・・・・・嫌なことさね
にしても爆笑したらどうしてくれるwPC前で吹いたw
Posted by しゆぅ at 2009年01月11日 11:29
◆静華さん
こちらこそご挨拶もそこそこでー(滝汗)。
本年もよろしくお願いしますっ♪
と言うか今年こそどこかでお茶をー!

ご存知なかったですか!?
もー今度ぜひ見てください!!

◆しゆぅさん
んね!!!!
右下…右下…!!!!(笑泣)
ぷるぷるしながらバランス取ってる感じが何とも…!!!!(爆笑)
Posted by みう at 2009年01月11日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

