2008年12月24日

サンタクロースはいますよ?

そうそう。

サンタクロースはいるんですよ?
「いない」と思ってるから、プレゼント用意するでしょう。
でもね、そうやってプレゼントを用意してもらえる子は、本当のサンタからプレゼントもらわなくてもいいでしょう?
「いる」と本当に信じている家にしか、サンタクロースは来ないんです。

でもそうして、プレゼントを用意してもらえる子の分、誰にも用意してもらえない子の分に回るんです(笑)。

だから、それでいいんです。

すべての人たちに、幸せなクリスマスが訪れますように。
posted by 神楽月美宇 at 01:14| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>サンタクロースはいるんですよ?
いますよね^^
信じてますよーー♪
・・・です、ねサンタさん。
世界中の子に
プレゼント配らなければいけないとなると
。。。たとえば、
貧しい子の方へプレゼントが渡っていってくれたらすてきだなぁなんて。

皆さんのご家庭では今頃ケーキでしょうか・・・
我が家はすみません;お鍋をすすっていましたデス。。。
Posted by さちこ at 2008年12月24日 20:09
◆さちこさん
ねー(笑)。

わたしは昨夜はなんと午前様でした(汗)。
教会のミサ→母とディナー→ガソリン入れに行って帰宅
これだけだったのですが、思いのほか遅くなっちゃいました(汗)。
例年はミサ後直帰で自宅ディナーなんですが、珍しくレストラン予約なんかしてみたら、コース料理は時間がかかる…(汗)。
まぁ楽しみましたけど(笑)。

お鍋かぁ…いいですよねぇ。
わたしはちょいともたれ気味っ…↓
Posted by みう at 2008年12月25日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。