2008年12月24日

久々に精力的にあっちこっち触ってます(笑)

21日に更新らしい更新をして以降、勢いにも乗ってます(笑)。
更新のときついでにギャラリーページも整理してすっきりしたし、
今日はだいぶレス返しできたし、メールもちょこちょこ返せたし。
まだ全部じゃないので持ち越してしまいましたが、やれるとこまではがんばった!

A3まで印刷できるプリンタが欲しい!とか言って高いプリンタ買ったら、紙が引っ掛かった時に無理したのかインク漏れして、カートリッジひとつ、ぽいっと捨てたらそれが7,200円もすることが後でわかって真っ青…↓
しかも通販では入荷未定と言われ、電器屋で聞こうとしたら特殊すぎてメーカーのカタログにも載ってなくて、文房具屋さんで取り寄せは可能と言われたけど送料は別にかかるし時間もかかると言うから、もっぺんネットショップ探したら在庫発見ー――!!!
これが今日届いてようやくなんか全部「揃った」感じがします(笑)。

こういういろいろですっきりしたおかげでやっと身動き取れるようになりました(笑)。
いっこいっこやってけばいいのはわかってるんですけど、どうにも見通しが立たないと動けない性分で…あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにサイト管理とプリンタの関係は、わたしの優先順位の問題です(笑)。
プリンタ使ってやらなきゃいけないことがあって、これをちゃんとしないうちからほかのことやって遊んでられない!っていう妙な義理人情!?(違)

ま、そんなわけで、今日は自分の中ではずいぶんいろんなことが進みました♪
明日も頑張ります!
…って、明日はイブか!!
だめだ!明日はたぶん忙しすぎてPCに向かえないー―――!!!
クリスチャンのクリスマスは忙しいのでした…(笑)。

みなさま、メリークリスマス!&あハッピーニューイヤー♪
良い年末をお過ごしくださいませっ♪
(ってまだいろいろやりますけどね!)
posted by 神楽月美宇 at 00:53| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。