2008年11月04日

オレンジスタジオ、すごい!早い!

夕べふいに思い切って、ギャラリーのレンタル元に要望を送ってみました。
そ・し・た・ら!
すごいすごいすごい!
もう実装されてるあせあせ(飛び散る汗)

最近PC起動するのがめんどくさいので携帯でメールチェックなどすることがあります。(便利な道具が手に入るとすぐこれだ/笑)
それで自分のサイトもモバイルではどう見えるものなのかあれこれチェックしてみたのですが、まぁ…なにしろPCモニタと大差ない表示ができちゃう携帯なので幸か不幸かあんまり参考にはならずあせあせ(飛び散る汗)
ただ、レンタルもののいくつかはモバイル表示ががらりと違っていますね。
それで、ギャラリーの表示について、画像サイズをもっと大きくできるようになったらいいなぁって要望を送ってみたのです。
ついでに、ギャラリーの感想機能、いちいちギャラリー開いて記事数チェックしていたのですが、通知機能とか、記事数がギャラリー一覧でわかるとかなると便利かなぁってことと、モバイル表示でもこの感想機能が使えるといいなってことと、モバイル表示でもリンクが表示されるといいなぁってことも書いてみました。

…まぁ注文の多い利用者で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)


はたして。
早い早い早い!

モバイルの表示サイズの選択肢も変わってたし(ただわたしの携帯の仕様ではなんかそのままじゃだめみたい…?あせあせ(飛び散る汗))、メール通知機能も早速ついてる〜〜〜〜〜〜!!!!!

すごいなぁありがたいなぁぴかぴか(新しい)

ますます便利なギャラリーになっていきますっ(笑)。
わーい♪♪♪
オレンジスタジオ様には感謝感謝感謝なのですよっ(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。