2008年09月30日

今一瞬のやる気で…!

本職の仕事をひとつ片づけて、一瞬のやる気を見せている神楽月でございます(笑)。
でもああ時計を見た瞬間に………!

そんなわけで、また中途半端にレス返してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログにコメントくださった方、拍手でメッセージ送ってくださった方、まだレスできてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でもちゃんと拝見してます!!
必ずレスしますので(好きなんであせあせ(飛び散る汗))、気長に待ってやってください…。
ああもう今更!?あせあせ(飛び散る汗)

実は↓で書いてる原稿が上がったその日、サイトのデータ吹っ飛ばしました(泣)。
いや、ダウンロードすればいい話なのでゼロからのやり直しってことはないのですが、一部データが失われてしまった可能性が…!(泣)。
アップロード前だった画像のデータも吹っ飛ばしたかもしれなくてですね…(泣)。
もう調べる気にもならなくて………バッド(下向き矢印)

麻酔の効かない人間が歯医者に通い始めて(しばらく行きそびれたためにツケを払う羽目に…/泣。いや、支払いは滞ってないですよあせあせ(飛び散る汗))常態を失ってたり、そんな中本業が一つ佳境を迎えてたりとかしてほんっとゆとりがなかったんですーあせあせ(飛び散る汗)
やっとひとつ大仕事が片付いたのですが(歯医者は継続中/泣)、次の大仕事(しかも二段構え/号泣)がまた来月末に控えてて、まだまだ予断を許しません…。

更新できないならサイト閉鎖ー!なんて考えるたんびに、どこからともなく天の声が降ってくるのでなんとか踏みとどまっておりますがー(笑)。

そう、ひとつ思い出したのですが、このほどお絵かき再開したのも、前の職場に変わってから一年半経ってからだったんですよね。
今回も今の職場に変わってから一年半くらいはかかってもしょうがないのかな、と。←なんて気の長い話…たらーっ(汗)

かなり不安定な状態がまだまだ続きそうですが、長い目で見守ってやっていただけましたら幸いです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
posted by 神楽月美宇 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。