2008年12月24日

サンタクロースはいますよ?

そうそう。

サンタクロースはいるんですよ?
「いない」と思ってるから、プレゼント用意するでしょう。
でもね、そうやってプレゼントを用意してもらえる子は、本当のサンタからプレゼントもらわなくてもいいでしょう?
「いる」と本当に信じている家にしか、サンタクロースは来ないんです。

でもそうして、プレゼントを用意してもらえる子の分、誰にも用意してもらえない子の分に回るんです(笑)。

だから、それでいいんです。

すべての人たちに、幸せなクリスマスが訪れますように。
posted by 神楽月美宇 at 01:14| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に精力的にあっちこっち触ってます(笑)

21日に更新らしい更新をして以降、勢いにも乗ってます(笑)。
更新のときついでにギャラリーページも整理してすっきりしたし、
今日はだいぶレス返しできたし、メールもちょこちょこ返せたし。
まだ全部じゃないので持ち越してしまいましたが、やれるとこまではがんばった!

A3まで印刷できるプリンタが欲しい!とか言って高いプリンタ買ったら、紙が引っ掛かった時に無理したのかインク漏れして、カートリッジひとつ、ぽいっと捨てたらそれが7,200円もすることが後でわかって真っ青…↓
しかも通販では入荷未定と言われ、電器屋で聞こうとしたら特殊すぎてメーカーのカタログにも載ってなくて、文房具屋さんで取り寄せは可能と言われたけど送料は別にかかるし時間もかかると言うから、もっぺんネットショップ探したら在庫発見ー――!!!
これが今日届いてようやくなんか全部「揃った」感じがします(笑)。

こういういろいろですっきりしたおかげでやっと身動き取れるようになりました(笑)。
いっこいっこやってけばいいのはわかってるんですけど、どうにも見通しが立たないと動けない性分で…あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにサイト管理とプリンタの関係は、わたしの優先順位の問題です(笑)。
プリンタ使ってやらなきゃいけないことがあって、これをちゃんとしないうちからほかのことやって遊んでられない!っていう妙な義理人情!?(違)

ま、そんなわけで、今日は自分の中ではずいぶんいろんなことが進みました♪
明日も頑張ります!
…って、明日はイブか!!
だめだ!明日はたぶん忙しすぎてPCに向かえないー―――!!!
クリスチャンのクリスマスは忙しいのでした…(笑)。

みなさま、メリークリスマス!&あハッピーニューイヤー♪
良い年末をお過ごしくださいませっ♪
(ってまだいろいろやりますけどね!)
posted by 神楽月美宇 at 00:53| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

【クリスマス天使】UP!フリー配布中!

xmas.jpgオリジナル色鉛筆絵ギャラリーに【クリスマス天使】UP。
クリスマス画像のフリー配布中です。


えー。
取り急ぎクリスマス仕様に…(汗)。

で、ついでに画像フリー配布なんて初挑戦です(笑)。
ありがたいことにご利用下さってる方もいらっしゃるようで…(笑)。
25日までの期間限定配布ですので、お気に召しましたらもらってやってくださいませ。

配布期間を過ぎましたら加工前の画像に差し替えます。
posted by 神楽月美宇 at 20:10| Comment(4) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

フリーズ…

してる場合じゃない…。
あー停止してるのはわたし自身なわけですが(苦笑)。

昨夜は職場の忘年会でした。







…このあとの言葉が続かない………。
えーと…???

ほっとしたとか言うんじゃなさそう。
まだまだやることが山積みで、あー…そう、やらなきゃならないことが目の前にいっぱい積み上がりすぎてどこから手をつけたらいいのか途方に暮れてるんですね。

まいった。
でも実は今日は遊びたい。
遊びたいよ〜〜〜〜(泣)。


…いや、その前にやらなきゃいけないことが…やらなきゃいけないことって何だっけ………。

まずは「やらなきゃいけないことリスト作り」が最初にやらなきゃいけないことかな………(泣)。
posted by 神楽月美宇 at 09:26| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

pixivにいます

ええと、いろんな方からお勧めされたり誘われたりしていたpixivに思い切って登録しましたー(笑)。
ここにいます→ぴくしヴ
「遊びに来てね」が正しいのかもよくわからないほどまったく様子がわからずに迷い込んでる状態ですあせあせ(飛び散る汗)
ご指南いただけると嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)
早速、採点されるということに気がついて大慌てしましたたらーっ(汗)
いやーんあせあせ(飛び散る汗)
コメントはいちいち返事しちゃっていいのか!?
お気に入りに登録してくださった方とか、お礼に行っていいのか!?
もーさっぱりわからず往生してますバッド(下向き矢印)
何ができるのかもよくわかっていませんので、いろいろ教えてやってください〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 神楽月美宇 at 03:00| Comment(2) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールありがとうございました!

揺れるハートtomohiroさん

初めまして!お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
11月29日にいただいたメールでした。
ご覧いただけるかどうか…あせあせ(飛び散る汗)

当サイトをリンクしていただいたとのこと、ありがとうございました////
大変失礼なことで申し訳ない限りなのですが、こんな具合で管理人が返信も遅れがちという有様で(泣)、相互リンクはセルフサービスにしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
リンクページに、当サイトをリンクしていただいた方に登録していただけるリンク集掲示板があります。
よろしければどうぞご利用くださいませ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
posted by 神楽月美宇 at 02:53| Comment(0) | メッセージ感謝! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

【ランカ・リー】UP!他

rankalee.JPG色紙絵【ランカ・リー】ヤフオクに出品しました。
まりmonさんの作品の代理出品始めました!


出そうかどうしようかいろいろ悩めるところはあったのですがまぁせっかく描いたのでお披露目でございますー。
ランカ初描きあせあせ(飛び散る汗)
楽しかったから満足。

で、このところの諸事情でなかなか触れられなかったのですが、ヤフオク、まりも改め(早速!?)まりmonさんの作品を代理出品始めました♪
始めました、ですよ!
は じ め ま し た !!(笑)
ふつーにお家に遊びに行くような中学生時代からの友人です。
でも最近はお忙しくてなかなか会えないの…。
実は合同誌とか出したこともあるけど、もうあっという間に手の届かないところへ行ってしまわれて…あせあせ(飛び散る汗)
今更ながら勇者だな自分…フッたらーっ(汗)たらーっ(汗)
すっかりアナログから離れていた人を口説き落としてみました(笑)。
今後まりmonさんの作品も続々出品予定ですのでお楽しみに〜♪
あ、ギャラリーリンクしとこうかなぁ…。←これがなかなか勢いつかないとできなくて…↓

まぁそんなわけで、出品の勢いでご報告でしたー。

紅葉狩り突発オフの件はもうちょっと落ち着いてから(泣)。
今日は特別帰宅が遅くって泣きそう…って、泣いてて帰りが遅かったんだっけ♪てへっ♪←殺っ…
posted by 神楽月美宇 at 23:55| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

