2008年10月31日

とどのつまり

「つまり」と「とどのつまり」ってどういう関係なんだろう。
短くなって「つまり」なのかな。
あとで調べてみよう。

…気力があったら。


と言うわけで、先週末あたりから絶不調でした(泣笑)。
そろそろ回復してきました。
今日は母と映画観てきました。
「パコ」よかったですよ(笑)。
お金の使い方がかなりおたくっぽくていい感じの映画でした(笑)。
笑って泣いてくたびれたあせあせ(飛び散る汗)


いやいや、映画の話は後にして。
ここんところの不調がねー。
もとをたどれば風邪。
ただの風邪。
のど風邪。

何がいけなかったかと言うと風邪薬でしたー(泣)。
市販の風邪薬…安易に使っちゃいけないですね(泣)。
いや、割と律儀に説明書とか目を通す方なんだけど。

週末、自宅に残ってた風邪薬飲んで、視野欠損やらかしました。
すぐに薬飲んで寝て、起きてから少し活動したのですがどんどん調子が悪く…バッド(下向き矢印)
とりあえず、くすり屋さんで薬剤師さんに毎日飲むように処方されてる薬と、視野欠損が出た時に飲むように出されてる薬を話して相談、飲んだ薬は血管を収縮させる成分が入ってるからいけなかったらしいことがわかり、別のを見つくろってもらいました。
ところが、この「別の」総合風邪薬で、今度は熱が下がりすぎた模様で…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
月曜日はどうしても休みづらくて、なんとか踏ん張ったものの結局半強制送還、火曜日は職場にまでは出かけてみたものの顔出しただけで病院へ向かうことに…あせあせ(飛び散る汗)
社会人としてどうですか…バッド(下向き矢印)

でも病院さー5時間もかかったんだよー(泣)。
挙句医者の言った言葉は
「栄養とってゆっくり体休めて免疫力を高めるのが一番だね」
おちおち病院なんか行けないじゃねーかむかっ(怒り)

でもまぁとりあえず、市販の総合風邪薬の恐ろしさもわかったし、今後は近所のクリニックでピンポイントの風邪薬(今回は咳止め!)を出してもらえばいいことがわかったからよしとします。

ただののど風邪だったらしいのに、視野欠損起こすわ頭痛抱えるわ体温下がるわ(寒い寒いと思ったら5度7分)ろれつ回らないわ頭働かないわめまいするわ、これが全部咳で響くわでさんざんでした(泣)。

やっとこ週末です。
…ゆっくり休みます…。
posted by 神楽月美宇 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

せをはやみってさ…(ぼそり)

瀬をはやみだよね…。
まだしも瀬を速みだと思う…。
しまった。
posted by 神楽月美宇 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【和】UP!&お絵かきチャット復活!ついでに…

3wafuku.jpg3原色色鉛筆絵ギャラリーに【和】UP。
お絵かきチャット復活しました!


ひっそりUPしたらすぐに反応いただいて、朝から嬉しい神楽月でございます(笑)。
ありがとうございます!
そんで、朝の一番よく働いてる頭でテンション上がったら、ご紹介できていなかった頂き物をブログにUPすればいいという知恵が働きました!(笑)

ああしかし…バッド(下向き矢印)
せっかくいただいていたのにデータ吹っ飛ばしてて、一部拾いきれなかったものが…(泣)。
厚かましくももっぺんくださいってお願いにあがるかもしれませんので、その際はどうぞ笑って許してやってくださいませ〜あせあせ(飛び散る汗)


でーえっと追記です。
mixiにいます(笑)。
「神楽月美宇」で見つけられると思いますが、基本的にコミュニティ覘くためにいるようなもので、日記もこのブログですし(爆)、他の方のところへコメントしに行くマメさもありません。
ブログ更新がリアルタイムでわかる程度の存在ですが、それでもよろしければマイミク登録してやってくださいませ(笑)。
もしかしたらたまにふらっとお邪魔しに行くこともあるかもしれませんが、見逃してやってください(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜音夜さまに暑中見舞いいただきましたっっ♪

揺れるハート亜音夜さん

e7.jpgうう、ほんとに、反応悪くて申し訳ありませんでした…あせあせ(飛び散る汗)
涼しげな絵、うれしく拝見しておりました!

ご心配をおかけすることばっかり書いてて、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ご心配くださってありがとうございました(笑////)。
かなーりマイペースに過ごしていましたので、だいぶ持ち直しましたよ!
まぁ間にはいろいろありましたけども…(泣笑)。

涼をいただきまして、暑い日々は乗り切れました♪
懲りずにまた遊んでやってくださいませ♪♪♪
posted by 神楽月美宇 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ感謝! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結離伽さまに暑中見舞いいただきましたっっ♪

揺れるハート結離伽さん

miusan.png反応できなくてすみませんでしたーあせあせ(飛び散る汗)
ばっちりしっかりいただいておりますっっ(笑)。
ありがとうございました!
夏の間は割合おとなしく過ごしていたのでなんとか大丈夫だったのですが、冬眠ならぬ夏眠(!?)状態ですっかり遅く…たらーっ(汗)
思いついて、ここでこのままUPできるじゃん!と(笑)。
今さらですがご紹介させてくださいね!!
ありがとうございました!!!
posted by 神楽月美宇 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ感謝! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

そらいろ更新

そらいろに超珍しいものをアップロードしてみましたよ(笑)。
ギャラリーにためしにテキストをアップしてみました(笑)。

まぁ、内容的には例によってあちらのサイトのことなので、どなたにでもとはお勧めはできませんが、神楽月の書くものなんぞ年齢制限に引っ掛かりようがありませんのでその辺はご安心を(笑)。
ま、所詮は駄文。

今後、時間的に絵にできないのをテキストにするのもありかなぁなんて構想してるので、時々なんか出てくるかも。
今回は初の試みなのでこっちでもご紹介しておきます。
posted by 神楽月美宇 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

メールありがとうございました!

揺れるハートあきこさん

さかのぼってますあせあせ(飛び散る汗)
も、ほんっとにすみません〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
7月10日にいただいたメールでした。
もう今頃見に来ていただけないかもっ…(泣)。

初めまして!////
20面相!!!
わたしも今でも大っ好きな作品なので、これに目を留めてきてくださる方がいてくださるのは嬉しい限りですっっ♪♪♪
好きなもの描いてると、好みの合う方が遊びに来てくださるのでますます楽しくなっちゃいます(笑)。
調子がなかなか戻らなくて、時間の使い方もうまくなくて、自暴自棄になりそうなときに、いただいたメールを拝見してなんとか持ち直しました(笑)。
ありがとうございました。
その後もずっと開店休業状態が続いてしまっていますが懲りずに応援していていただけましたら幸いです…。

こうして見ると、ほんとに、不定期にいろんな方からメッセージをいただいていたおかげでつないできたなぁとしみじみ思います。
こんな片隅サイトに遊びに来てくださる方々には本当に感謝しています。
posted by 神楽月美宇 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ感謝! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一言メッセージありがとうございます!

揺れるハートうわあああぁぁあああ!!麗しいです!!…の方

きゃああああああああ!!!!
ほんっとすみませんでしたぁああああああ!!!!
8月4日にいただいていたメッセージでした。

ものすごく気に入ってくださったご様子をとてもとてもうれしく拝見しておりました////
ちょうどなんかもう…サイト更新できないし、新作描けないしでやる気なくしかけてたときだったので、とても励まされました。
ありがとうございました!!!!
posted by 神楽月美宇 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ感謝! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【牡丹】UP!&【黒骸】寄稿情報UP!

botanp.jpgオリジナル色鉛筆絵ギャラリーに【牡丹】UP。
インフォメーションに六道骸アンソロジー【黒骸】寄稿情報UP。


ひっさびさに更新しましたー!!!!
もー一時は更新しなさ過ぎてこのまま自然消滅かしらと乾いた笑いを浮かべたこともありましたが(笑)、未UPの絵もいくつかあるし、最近描かせていただいたものもあるしで思い切って更新しましたよ。
UPしてないのはまだあるので、忘れた頃に、自分が忘れないように(たらーっ(汗))更新していきたいと思います。
このあとメルマガも発行します。
ほっとくとメルマガも廃刊にされてしまうあせあせ(飛び散る汗)

今んとこまだまだやめちゃうつもりはないので(気持ちだけはあるんです、気持ちだけは…あせあせ(飛び散る汗))なんとかつないでいきますあせあせ(飛び散る汗)
予備ギャラリーは消えたままだし(作り直したのもUPする前にもう消えちゃったかもたらーっ(汗)たらーっ(汗))、マナーサイトも探せていませんけど!!

ええっと、黒骸♪
いやいや、縁は奇なもので(笑)。
仲良くしていただいてる方がお声をかけてくださって、錚々たる執筆陣にこんなのが混ざっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
友人づきあいからのお声がかりなので、力量は度外視されてます(泣笑)
なんかもう申し訳なさ過ぎてほかの方々のサイトへ恐ろしくて行けません………たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんっと、すごいメンバーなので、リボーン好きな方はぜひ一度覗いてみてくださいねっ♪
ちなみに神楽月の描いたものはヒバ⇔ツナ⇔ムクというなんかもう…なんだかもう…たらーっ(汗)たらーっ(汗)ってなシロモノですが、そこは当人の嗜好の問題なのでお許しを〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
骸が端っこにいさえすればいいから!というお言葉を素直〜〜〜〜に受け止めてしまった結果、骸の顔すら出ないと言うとんでもないものを描いてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いくらなんでもそれはヲイたらーっ(汗)
す、すみませんっっ…あせあせ(飛び散る汗)
発行は11月下旬の予定です。
神楽月のもとでの通販はありませんので、販売に関することは公式サイトでご覧くださいませ。
posted by 神楽月美宇 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ああやっぱり(泣)。

予想通り(泣)。
バックアップ取ってから少し時間がたち過ぎてた気がしたんですよね…。
ちぇー…。
すでにギャラリーにUP済みの画像はたいがいありますが、未UPのは全滅でした(泣)。
にゃんこ4姉妹(まだ二人?二匹)もかろうじてブログにはUPしたんでしたっけ。

あーあ…。
差し上げもの、せっかくサイトにUPしていいよって言っていただいていたのにぃ(泣)。
迅速にできないってのはこういうことが起こってしまいますね(泣)。

まぁいいや。
受け取ってくださった方には、正真正銘オンリーワンってことで(笑)。

ちなみにもっと前に描いたものでUPしていなかったものもいくつか残っていたので、そちらはそのうちUPします。
…まずUPできるサイズにしなきゃならないのですが、いつも使ってるソフトが入ってるPCももう限界で、そのPCで唯一使えたUSBメモリを壊してしまったので(泣)、途方に暮れています(泣)。
最後の手段はSDカード…。
専用カード買ってこようかなぁ…。

いや、それ以前にびすた対応の画像ソフト買ってくればいいんですけどね!
posted by 神楽月美宇 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

