2008年07月27日

近況報告

えっと、まずですね、基本的に神楽月は元気ですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとばかし調子悪いこともテンション低いこともありますが、仕事休むことなんかめったにないし、誰かとおしゃべりするのもカラオケ行くのも泳ぐのも自転車で出かけるのも大好きです。

と言うわけで、近況報告するとどうしてもご心配をおかけしてしまうことばかり書いてしまいますが、どうしようもない「不調」を除けば、比較的元気に過ごしていますよ!
ただ、「不調」の分の帳尻合わせで仕事がおしてしまったり、家にいる時間は無気力に過ごしていることが多いのは否めません…。
それでついつい、「平素と違った事情」を回想すると、ろくでもない内容になってしまうんですねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ…実際元気だったかというと微妙なんですけども…たらーっ(汗)
22日夜は近いうち昼間にちゃんと行くつもりだった病院を繰り上げて深夜に救急に駆け込んだし(泣笑)、それで翌朝23日に改めて脳神経外科にかかったら問診で「教科書に出てくるくらい典型的な片頭痛です」と請け負われて、そこまで言うなら…と不承不承納得して処方された薬を飲み始めたのに、翌24日早速また視野欠損が出て「特効薬」飲んだら昏睡状態(友達が来てたのに「ごめん、眠い」でことん、と寝てしまいましたですよたらーっ(汗))になるし、それでなくても朝夕飲むようにと処方されてる薬がすんごく眠くだるくなるから毎日猫並に眠り込む羽目になってるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょうど先週は休みが取れてたので(病院に行くつもりだったし繁忙期過ぎてちょっと休憩というわけでー)だめだめ生活もできて幸いでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
明日からの仕事がちゃんとできるのかどうか…あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに今も、さっき飲んだ今夜の分の薬でぼちぼちだめそうです…バッド(下向き矢印)

そんな合間も調子よくカラオケ行ってたり、甲殻機動隊やらポニョやら観に行ったり、このほどCDデビューした友人に頼まれた絵を描いたりブログやらショッピングカートやらの設定を手伝ったり(合間に昏睡状態に陥ったわけですがたらーっ(汗)たらーっ(汗))、早起きして夫婦で川遊びに一日興じたりしてました。
だから元気なんですってあせあせ(飛び散る汗)
↑こんなことやって精一杯楽しんだあとは体力使いきってて(今日ももうダメそうでたらーっ(汗))、サイトの更新とかはストップしている次第ですあせあせ(飛び散る汗)
ほんとはなーこのへんのいろいろ楽しい日常生活もブログに書きたかったんですが、そういうことができないんですよね…バッド(下向き矢印)

仕事の忙しさが抜けて不調さえなければ、ほんとならやれることがいっぱいあるはずなのに、それができていないのが悔しいところです…(泣)。

…うう、もう無理ー(泣)。
明日は朝から出勤です。
出勤前に、明朝予約してある洗濯物を干していくんだー。

なので今夜はこれまで…。

お返事できてなくてごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
なるべく早いうちにー!!
posted by 神楽月美宇 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

さて、改めまして

なんかもうすっかりサイト放置言い訳ブログと化してますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
すみません〜〜〜〜〜(泣)。
でもほら、書いとかないと、たまーにレスがないことをご自分のせいのように思いつめてしまわれる方がいらっしゃるじゃないですか…あせあせ(飛び散る汗)←と言うか自分がそのタイプたらーっ(汗)
も、全然そんなわけなくて、どこの書き込みもありがたく拝見していて、レスができないことを申し訳なく思ってるばっかりなんですよー!!!あせあせ(飛び散る汗)
ほんっとすみませんっっ…バッド(下向き矢印)

そして無駄にご心配をおかけしてしまってさらにごめんなさい…バッド(下向き矢印)
不調以外にもいろいろ事情があったのですよーあせあせ(飛び散る汗)

さて、そんなわけでばらばらいろいろ書いてましたがここ数週間の近況報告ー。
7月5日の土曜日は、朝の早い時間から視野欠損が出てしまいました。
ちょっといつもと違う感じに出始めたので「あれれ」と思ったら、その後結構しんどい級の頭痛に見舞われ、頭痛が出たら飲むようにと処方されていた薬を飲んで一日寝てました。
あんまり薬は効いた気がしませんでしたけど…バッド(下向き矢印)

翌日はちょっと頭痛が残ってるかなー?って感じでしたがまぁ…おとなしく過ごすことにして。
月曜日は病院に行こうかと思ったのですが、前の週から仕事が一番忙しい時期に入っていて、その上仕事で組んでいる人がもしかしたら休んでいるんじゃないかと思ったのでとりあえず出勤。
案の定一人欠けていたのでやむなく一日仕事してきました。
すでにだいぶ回復してましたし、おかげで提出書類が一つ出たのでまぁよしということで(笑)。

その週のうちに、出さなきゃいけない書類をもうひとつなんとか作って、週末は疲労困憊してるところに月に一度のお客様(読み流しましょう)がおいでになってて何もできず…。
夜遅くに遊びに来た友人と一晩語り明かしはしまいましたが(こら)、ろくに外出もせずにぐだぐだすごしてました。

7月の第3週を乗り切れば繁忙期が終わるのでなんとか走りきろうとしたのですが、週半ばにとうとう朝起きた瞬間から頭痛、出勤のため身支度してるうちに視野欠損があせあせ(飛び散る汗)
車の運転ができないので(信号も歩行者も見えてないと危ないからあせあせ(飛び散る汗))仕事は遅刻の連絡を入れて、夫に病院まで送ってもらうことに…。
結局CT撮っても何も出ず、繁忙期過ぎてから改めてまた検査に行くことにして、その日も遅刻出勤。
ようやく週末まで仕事を終えて、繁忙期を越えましたー!

さらにこの間(かん)ずーっとプライベートでちょっとした騒動も重なっていて、身体的にも精神的にも気持ちが落ち着かない状態でした。

こんな風だったのでレスも先送りしっぱなしだったのですが、懲りずにあれこれかき込んでくださる方々や励ましのメッセージをくださった方々がいて、ものすごくありがたかったです(笑)。
ありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)
無茶苦茶励まされましたし、落ち込まずに済みました(笑)。
正直こんなんでサイトやろうなんておこがましい!!と思って黙って雲隠れしてしまおうと思いながら帰宅した日もあったのですが、かき込んでいただいたものやメッセージを見直しては思いとどまりました(笑)。
発行ストップしてるメルマガも、減ってるに違いないと覚悟した読者様が増えてましたし…!
うん、過ぎてしまえばまたこれからできるんだし!!
こんな拙い絵描きでもかまってくださる方がいるんだからがんばろう!!

そんなわけで、繁忙期も過ぎてまた時間が作れる時期に入りましたので、懲りずにサイト運営続けてまいります♪
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

あー…まぁ↑こんな生活送ってることもあるので、応答がないときでも、どこかに痕跡があったら「また忙しいんだなこいつ」とでも思って気長に見守ってやってくださいませ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
時々スパム書き込みがあるので、荒れないようにチェックにだけは来てます。
その行程で新しいかき込み見つけてはひっそり喜んでいるのでした(笑)。

さて、どさくさでぼやぼやしてるあいだにお絵チャも消えちゃったし(泣)、ちょっと前から掲示板の書き込みマナーのサイトも終了しちゃってるし、もっと前から予備ギャラリーも削除されたままになってるし(以前の繁忙期に定期ログインしそびれました/泣)、なんかいろいろやらなきゃいけないことがたまってるなぁ…。

考えると道のりが果てしなくてやる気なくなってくるので、できることからぼちぼちやっていきます(笑)。
どうぞぬる〜く見守ってやってください(笑)。
posted by 神楽月美宇 at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてます

す、すみませんっ…あせあせ(飛び散る汗)
ここんとこすっかり開店休業状態です。
先々週の土曜日に一日寝込み、月曜日には結局出勤してしまい、そのまま普通に出勤…のはずが先週半ばへきてとうとう朝から病院へ駆け込む羽目になり…なんて具合でいかんでしたバッド(下向き矢印)

でもやっと繁忙期も抜けて、今日は一日暑さにダウンしてましたが(だらだら寝て過ごしてたってだけたらーっ(汗))、ぼちぼちレス返ししていきますー!

…って、こんな時間なので今夜はこれで…あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずの生存報告でした。
あっちこっちサイトも修復しなきゃ………。
posted by 神楽月美宇 at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

web拍手の仕様が変わったそうです

あ、神楽月は何もいじってないので内容に変更はありませんあせあせ(飛び散る汗)

変わったのはオフィシャルの基本仕様の方。
メッセージの文字数が50→200に、広告が小さくなったそうです♪

なんか、今後どんどん便利になっていくみたいです♪
これまで画像は外部呼出し可能なサーバーに入っているものを用意しなければならなくて、それで拍手画像の差し替えがなかなかできなかったのですが、今後アップローダーまでつくらしいですー♪♪♪
そうなれば拍手画像もいろいろ遊べるようになるかしらっ♪♪♪

ああ、またすっかりお礼を言いそびれていますがあせあせ(飛び散る汗)
毎日必ず拍手いただいていて、これがものすっごく励みになっています。
環境変わったり調子崩してたり忙しかったりで全然絵が描けなくて、サイト閉鎖しちゃおうかとか真剣に考えながら帰宅しても、ああ、まだ見てくださる方がいらっしゃるんだなぁなんて思い直します(笑)。
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by 神楽月美宇 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日はさすがにだめかと…↓

なんとかレス返しできました!!
ああでも実は「メールもブログでお返事します」って変更する前にいただいたメールの返信がずるずる遅れています…。
それ以前にいただいたものはやっぱりメールで返さなくちゃね、と思っているのですよ。
失礼していて本当にすみません………。
もはやどっちが失礼なんだかわからない状態です…バッド(下向き矢印)

でー今日はですね…。
午前中、いつもとは違う感じに視野欠損が出て、うわっやな予感!と思ったら見事的中(泣)。
あっ……たま いたかったぁああああ〜…………バッド(下向き矢印)
も、痛いと思った頃には手遅れでして(泣)。
あとは寝込むほかなくて、結局一日寝て過ごしてしまいました。
夕方まで寝て、とりあえず普通にしている分には大丈夫、ちょっと動こうとするとまだ頭痛が残ってることに気づく…という程度まで回復したので、逆に他に何もできないのを幸いに一気にレス返ししちゃいました♪(笑)

うう、でも洗濯すらできなかった………バッド(下向き矢印)
明日は治ってるといいなぁ…。
posted by 神楽月美宇 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

何から手をつけたらいいのか…(滝汗)

週末です。
…一週間分の疲れを溜め込んでぐったりしてますが、気持ちだけは、気持ちだけは…!!!
あっちこっちいただいてるメッセージとかメールとか、お返事をー!!!!
…気持ちだけはっ…………

………えー……っと………。

↑この先の展開が自分でもわからない程度に混迷…。
すみません…今夜は休みますが、明日にはー―――!!!!
posted by 神楽月美宇 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ラぁンカちゃぁー―――ん!!(低音推奨)

…いや、描きたいなぁと…。
前回のマクロスF、ランカのデビュー前日突発ライブで食らっちゃいましたよぉぉぉぉぉ!ぴかぴか(新しい)
ランカちゃんかわええ…!
あのステージ衣装でふりふり踊ってるのが描きたい描きたい描きたいよぉぉぉぉぉおおおおお!!!(滝涙)

ほんっと、描く暇ないです(泣)。
ちくしょう(滝涙)。

シェリルもアルトも描きたいんですけどー。
今一番はランカちゃんだ!!
あーもう!!

…とにかく時間がほしい………バッド(下向き矢印)
posted by 神楽月美宇 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

